2005年09月30日

暇あああああああああ

今日、Habbo・・・きくげないし('A`)
なんでええええええええええええええ
自分で開くのめんどーだしいいいいい
ということで
おーくそんいってみますた。
久しぶりに。
まぁ、いつも見とくだけでおわります【あ
けっこーたのしーからね(・∀・)
けっこー、いちばん↑にあって・・・入るの大変でした。
でも、人が少ない!!って思ったら
入り口にいぱーいいました。
δ(´・ω・`Me)はいつもすぐ入るけどねw
まぁそれで
見てたけど
いいのが全然出ない。
ときどきはδ(´・ω・`Me)だって入札するさ(・∀・)
でもほんとになんにもないので
暇になったので
これ、
書きに来ました【あ
ほかに書くこともないだろーし【え
ということでおわりです【ハ
posted by 紗李愛 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Habbo日記いいい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

部活 ?

もーすぐ修学旅行です。
それで、2年生だけ5時間目が修学旅行の説明でした。
そして6時間目は2年生だけ授業なくて。
お母さんたちの修学旅行の説明会でした。
それで、部活やってる人は部活やる場所の掃除で・・・
それが、1年と3年がおわるまでで、体育館の掃除してますた。
そしてー。
1年生が部活に来てから、筋トレだけでおわりました。
今日はいつもより早く帰ってきました(*´∀`*)
明日は中練!!ヽ|・∀・|ノワーイ
でもピアノ・・・(´Д`)
もうピアノ飽きてきたわ。
ハー。
やめよーかな【あ
ということです。以上でした【え
posted by 紗李愛 at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

ワ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆イ

ky!
かなりうれしーですん!!!
前からずっとやめたかったリヴリーのG.L.LのIDとパスワードがわかってやっとやめられますた!
ずっと、so-netのIDとパスワード不明になってて・・・
で、思い出しました。
前、パソコンのメモ帳に書いてたかも!
でも、メモ帳が多すぎて・・・
探すのかなり大変でした。
でも見つかったやつはならなかったり・・・。前のやつで。
それで、てきとーにIDとパスワード組み合わせてたらなりますたあああああああっ!!!!!ミャーヽ(゚∀。)ノウェヽ(゚∀。)ノウェヽ(゚∀。)ノウェヽ(゚∀。)ノウェ会えwrじおあpじぇwろ@あwjr@あ荒らしぢゃありません。【あ
月315円が一生、いや、死んでもやめられないかと思ってました。【え
たぶん、やっとやめれたから・・・
かわりに、サブをHCに入れるのに使うと思います。【あそ
あーーーーーーほんとにうれしーわ
posted by 紗李愛 at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝から・・・

今日は学校行く前にパソコンしてみますた。
もちろんやっぱり友達は誰もインしてない。
そして客室はトレードフロアにどーにか2人ぐらいいる部屋があるぐらい。
この前朝からしたときより少なかったです。。
そして、公共に行ってみると・・・
ピッツェリア以外、誰もいませんでした。
ピッツェリアに3人いて、しゃべってました。
δ(´・ω・`Me)はしゃべってないけどw
そして、いちばんいそーだと思ったHabboプールも1人もいない。
売店のマーメイド1人でした【爆
そして写真撮ってみますた【えhabbo-1111.bmpつーしょっとよ(*´∀`*)ぶ
posted by 紗李愛 at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Habbo日記いいい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

うざ( ´,_ゝ`) 汚い言葉ちょっと使ってます【あ

ほんとに。
最近、うざぃ人多いです。
きくげ・・・
なんか意味不明なこと言う一般の人とか多すぎ。
なんか、いきなり「通報するから!」とか「通報したから!」とか。
ハ?
何か悪いことしましたか( ´,_ゝ`)
今日もそーゆーことがあったんですけど
なんか、かなりいやだったので名前出します【あ
『ダンボ!』って人が(思いっきり名前出しました^^ぶ)
キクゲきて
それで入って負けてから
「けられたせいでえらーなったし」
って
言って
「そんな言われても」
「蹴るゲームだからー。( ´,_ゝ`) 」
って言ったらー
ほかの人もいて、
「そーゆーげーむでしょー。ぶ」
って、いっしょに言ってくれました^^【あ
それで、その人がいなくなってから・・・
「通報したから!」
っていきなり。
なんでこっちが通報されないといけないの?
まぁ、こっちが通報することもないけど。
それくらいで通報通報って言う人が最近多すぎ・・・
ほんとにうざすぎです。
通報ーって言ってすぐに消えるし。
ホバ呼んだところでどーなるんだよ( ´,_ゝ`) プッ
おまえがわるいんだろくそはげ
逆ギレすんなくそ
ってかんぢです。
こーゆーの消えてくれないかなー

以上でした。【あ
posted by 紗李愛 at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Habbo日記いいい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あー。

今日、部活で久しぶりに筋トレしますた。
腹筋背筋腕立て100回ずつです。いつもどーり。
でも、1ヶ月か2ヶ月ぐらい・・・ずーっとやってなくて、
久しぶりだったのでかなりきつかったです。
以上【え
posted by 紗李愛 at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

UFOきゃっちゃああああ

最近、δ(´・ω・`Me)の友達のれんと、共同営業でなんかやろーって言ってUFOきゃっちゃー始めまそた。
2人で家具を合わせて景品にしました。
でもδ(´・ω・`Me)の方がかなり景品多いです。高いです。【あ
それで、今まで何人かお客さん来たんですが・・・
δ(´・ω・`Me)がサイバト弱すぎてツリーとヒヤシンスとかいろいろ当てられちゃいました・・・【泣
どーしてこんなに
わたそって
サイコロとか
じゃんけんとか
運的なもの
弱いんでそ・・・
あー。
赤字か黒字かびみょーなとこです【あそ
れん、がんばろーね(゚∀゚)・・・
posted by 紗李愛 at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Habbo日記いいい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

ときどきはわたそだってこんなことしちゃいますよ

h.bmp今日はー
朝からHabboインしてもたのしそーな客室がなかったので【あ
ぷーるに行っててきとーにいろいろインターネットで見ながらびみょーにろむしてたら、
ある人が話しかけてきました。そして。
「こんにちわ」
「あの、質問があるんですが。」
「はい」
【黙・・・】
「hcってなんですか?」
「HCはハボクラブですよ」
「そうなんですか。ありがとうございます。」
「HCは月315円ぐらいのやつね」
「はい」
「ありがとうございます、先輩!」
(なんで先輩・・・)
「すいません、さっき始めたので。」
「そーなんですかー」
「はい」
「先輩はがくせいですか?」
「はい、がくせいです」
「○○さんは?」
「いい歳してますよ」
「ぶ」
そこで、違う人が話しかけてきました。
「こん」
「あの、みずってどこでもらうんですか?」
「水?」
「はい」
「水はもらえるかわかんないけど・・・」
「あっちの赤と白の屋根があるとこの女の人に注文したらもらえますよ」
「はい!わかりました」
「じゃあ行ってきます!」
【そして先輩って呼ぶ人といろいろ話して・・・2分ぐらいたってから】
「おまだせ!」
「おまたせ!」
まちがったらしーです。【笑
そして
「なんにも持ってないぢゃんw」
「お店の人がくれなかったんです」
「いや、ちゃんと言えばくれるはずだよ」
「なんて言ったの?」
「みずください」
「んーそれぢゃ無理かなw」
「ピングレくださいって言ってみて」
「はい」
「いってきます」
【そして1分ぐらいたってから】
「ただいま!」
「おかえりー」
「あ、もらえたね」
「はい!ありがとうございます」
「いえいえ」
「○さんは初心者?」
「はい。3日目です!」
「そーですかー」
「それではわたし移動します!」
------------------------------------------------------
まぁほかにもいろいろありましたけど

こんなかんぢで。いつもと違って
たまにはこんなこともしてみるかーって思って
やってみました^^
でもけっこー
初心者さんとしゃべるのたのしーわ^^【え
以上ですたー
posted by 紗李愛 at 09:44| Comment(3) | TrackBack(0) | Habbo日記いいい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

んー
なんか昨日、Seesaaブログ開かなかった・・・
ページが見つかりません。って。
めんてだったのかな(・∀・);
posted by 紗李愛 at 09:43| Comment(1) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

朝から(・∀・)

今日はたぶん初めて・・・
こんな朝からパソコンやりますたw
学校に行く前ですん。
あと9分で家出るうううううううううううう
いやだわ( ´,_ゝ`)
ちゅうがっこーもう飽きたあああああああ【え
でわもーすぐいってきまあああああああああす
posted by 紗李愛 at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

部屋。

y.JPGわたその部屋の上のほうですん。
部屋狭いです。
posted by 紗李愛 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真(*´∀`*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

階段の天井付近【え

k.JPGです。
posted by 紗李愛 at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真(*´∀`*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぺっとー

h.JPGペットのハムスターです。
名前は言いませんことにしときます【ハ
posted by 紗李愛 at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真(*´∀`*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぴあの(*´∀`*)

a.JPGピアノだいすきよんんんんんんんんんんn
★・*:..。o○☆*゚sμ(´ェ`*)κi★・*:..。o○☆*゚
I・:*:・Σd(・∀・)£ονё・:*:・Σ(・∀・)σЧОЦ・:*:・
posted by 紗李愛 at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真(*´∀`*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

らけっとー。

r.JPG部活で使ってるラケットですん。バドミントンよ(・∀・)
posted by 紗李愛 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真(*´∀`*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

洋服ー。

f.JPGけっこー気に入ってる服ですん。
けっこー安かったのよ!【え
posted by 紗李愛 at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真(*´∀`*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わたその部屋からー。

m.JPG部屋の中から外撮りました。
ちょーどいいぐらいにぶれちゃってますん。
これでわたその家がわかったらすごいわねん(゚∀゚)【あ
てか
わかっちゃだめよ
てか
わかるはずないですね
けっこー隠してます。
posted by 紗李愛 at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真(*´∀`*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てれび^^

t.JPGこの番組は・・・
気にしないでください^^
わかる人はわかるかも(゚∀゚)【そ
posted by 紗李愛 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真(*´∀`*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電話とぷりんたー

d.JPGです。
posted by 紗李愛 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真(*´∀`*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まいぱそこん( ´,_ゝ`)

p.jpgわたそのパソコンです。
なんか汚いです^^;
おとーさんのとかいろいろあるし^^;【あ
posted by 紗李愛 at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真(*´∀`*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
島名:oりぃoアィランド* 飼い主名:oあやo* リヴリー名:oりヵo* リヴリーですん。 かわいーでそ(*´∀`*)でも自分的におもしろいのはHabboです。【あそ   画像に関しての著作権はイマヒマ株式会社、Sulake Labsに帰属します。

×

