2005年10月31日

夜練(・∀・)

今日は部活の夜練がありましたーあ
フットワークしたり基本打ったりしてからは
ずっと1時間半ぐらい試合してたんだけど・・
疲れたw

明日は1時間目と2時間目が調理実習・・
めんどーだからやりたくないわ【え
posted by 紗李愛 at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

バタン |Ю⊂(´ω`★) ただいまー♪

さっき、友達と遊びに行ってきて帰ってきますたー(・∀・)
そのあとδ(´・ω・`Me)の家で買った服いっしょに着てみたりCD聞いたりして遊んでたんだけどね
それで今パソコンつけましたw
今日は
けっこう安くてかわいー服があったのでそれ買いましたw
1480円と1980円。
子供服売り場とかぢゃないよ【あ
写真明日のせよーかな【あそ
そして。
そのあとプリクラ撮ってから
UFOきゃっちゃーやりました。
100円で2回のUFOだったから
むずかしーだろーねーって言いながら
やりました。
モモとかスティッチとかミッキーとかのぬいぐるみのやつです。ハロウィンの。
それが
かなりかわいくて
かなりほしかったです【何
それで、友達が最初にやりました。
そしたら
1回目だめだったけど
2回目!!
モモ取ったんです!!!!!
それで
その友達が
100円と交換していーよって言ったので
交換してもらいました
かなりオォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォってかんぢでした【は
そしてその友達が
もっかいやってみよーって言って何回かやってたら
ミッキー取ってました・・
すごいです。
(´゚ω゚):;*.. :;ブッ
posted by 紗李愛 at 17:58| Comment(4) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も(*´∀`*)

今日も、友達と遊びに行ってきます( ・∀・)=p ビッ!!
2人で昨日よりは近いところに(゚∀゚)
以上【短
posted by 紗李愛 at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

おれんじれんじ

けっこー前
ってか
発売日に買ったんだけどね
ORANGE RANGEの『ИATURAL』。
これ・・
最初見たとき、虫入ってんぢゃん!!!
って思いました。【あ
このCDめっちゃ[[ E ]] \_(・∀・)゚.+:。イー゚.+:。!!
特におれんじれんじ好きとかぢゃないけど
好きになりまそたーー【え
やっぱりキズナ*:・゚レ)レ)〒゛す*:・゚≫ヽ【ゝc_,・○】

んー
δ(´・ω・`Me)もなんでこれを今日書いたのか
てか
なんでこれを書いたのか
よくわかりませんが
気にしないでくださいませ

【あ
posted by 紗李愛 at 19:05| Comment(1) | TrackBack(1) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいまー【え

さっき遊んで帰ってきましたー【あ

まず。

バスに乗る前にデイリーでお菓子買って。
そしてバス降りたらマック行ってマックチキンとマックシェイクストロベリーとホットアップルパイ食べて。
1時間300円のカラオケ行って。
そしてええええええええええええ
そこのカラオケ
会員登録しないといけなかったんだけど
それを
友達が登録して
3人で行って
その登録した人がそこの1時間無料券もらって、
まぁ行かなかったけどw
それで
その無料券と
ゲーセンのUFOとか景品当たるやつで無料で遊べる券2枚のやつももらって。

その友達が
δ(´・ω・`Me)ともう1人の友達に
これ使っていーよーって言ってきて
えーいいよーーーー
って言ったけど
いぁ使ってって言ったから
ありがとー
って言ってやりました。
でも2枚だったのに・・
店員の人が
たぶん間違えたんだと思うけど
回数を3回にして
それで3回できました【笑
だから
その券くれた人もやりますた。
で。
券くれてないほうの友達が【え
ぢゃぁ最初やるねーって言ってやって
UFOって最近、落ちるところのすぐ近くに掛けてあるやつが多いですよね
そこのやつ狙ったけど
取れなかった。
そしてδ(´・ω・`Me)がやったら!!!!!!!!!!!!!!!!
取れませんでした。









ぢゃなくて【何




取れたんです!!!!!!!!!!!!
エルモのけっこーでかいぬいぐるみです。
UFOでこんな簡単に取れたの初めてなので
かなり喜んでました【あ
いぁ、UFOで取ったの初めてかも【え
δ(´・ω・`Me)下手・・(´・ω・`)
なんか、あーーーーーああああだめだーって思ってたら
顔のとこに引っかかって
取れちゃいました

なんか・・・ただでもらっちゃいました【爆

まぁそのあとは
違う店行って
プリクラ撮ったり
買い物したりして

帰りました。
おわり^^【ハ
まぁけっきょくほとんど何にも買わないで
食べたりしただけだけどね【あ
erumo2.bmp←UFOで当たったやつ。
tokei2.bmp←時計壊れたから買った【何
posted by 紗李愛 at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行ってきます( ・∀・)=p ビッ!!

今から
部活とかの【え
友達と
遊びにいってきまあああああああああああああああす
長崎でも都会に近い方ね【あ
カラオケも行く予定です【笑
1時間300円とか。
あんまりカラオケ行ったことないのよねん
ぢゃ
逝ってきます(★`・ω・)ゞ
あ、10時半にδ(´・ω・`Me)の家に来るんだけどね【あ
posted by 紗李愛 at 10:10| Comment(3) | TrackBack(2) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

ああああああああああああああああああ

なんで
Habboできないの・・
なんかおかしー。
メンテとかでもないしさああああ
サーバーが見つかりません・・・
どーなってんだよ( ゚Д゚)ヴォケ!!
いつになったらできるのかな
δ(´・ω・`Me)以外のパソコンでもできないし・・・
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」くぁwせdrftgyえるめslp;@:「」くぁwせdrftgyえるめslp;@:「」ミャーヽ(゚∀。)ノウェヽ(゚∀。)ノウェヽ(゚∀。)ノウェヽ(゚∀。)ノウェr塩p@くぁwせdrftgyえるめslp;@:「」ミャーゝ1(゚∀。)ノウェヽ(゚∀。)ノウェヽ(゚∀。)ノウェヽ!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111(゚∀。)ノウェrじょp@!!!!!!!!!!
posted by 紗李愛 at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Habbo日記いいい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

やっぱり・・

やっぱりHabboできない。
なんでええええええええええええ
いつも通りお気に入りに入ってる『Habboホテル』おして・・それで・・・・・
いつもならなるはずなのに!!!!!!!!!!!!!
おかしーわ
ヽ(`Д´)ノしねしねしねしねしねしねしねしね【誰
posted by 紗李愛 at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Habbo日記いいい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;

(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! (゚Д゚)エー(゚Д゚)リー(゚A゚)ン-…ヽ(゚∀゚)ノギィィィィッ!!!!
なんでえええええええ
Habboホテルのページ表示されないのよ( ゚Д゚)ヴォケ!!【あ
できないぢゃないの!!!!
今日はブログ見てたら人が来たのでちょっとの間しゃべってたから
今からやろうとしてたら・・
できないことに気づいた。
みんなできないのかね【あ
posted by 紗李愛 at 20:15| Comment(2) | TrackBack(0) | Habbo日記いいい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日くぁwせdrftgyえるめslp;@:「」

えと、
今日はリア友の絢子ちぁんと、共有ブログ作ってやろうと思って
作りましたああああああああああああああああ
まだ何にもしてないけどw
δ(´・ω・`Me)が1つ記事書いただけ・・
まぁ、こっちもヨロティク(=゚ω゚)ノ
あと、このブログちょっとだけ名前変えましたw
(・∀・)紗李愛の日記いいいい(・∀・)から(*´∀`*)紗李愛の日記いいいい(*´∀`*)に【あ
ということでこっちもこれからもヨロティク(=゚ω゚)ノ【あ
それからアクセスカウンタ昨日つけたんですけど、1日で今のとこ52・・・
けっこう人来てたんですねw【え
最初からつけとけばよかったわ

でもこのカウンタ☆゚・*:.καωαΣd(゚∀゚)Ё!! ゚.+:。
ニュースの時間ですって言ってるやつ
使ってない・・
でも使うことがあんまりないわ【え
なんかかこーかな
こーゆーのつけとくの好きだから消したくないし【ええ
posted by 紗李愛 at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

怖い・・

けっこー最近だけど何週間か前の写真です。
怖くて載せられなかった・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

この写真はいとこが家に来たときに撮った写真です。

そのいとこのうしろには、カーテンがあったんですが・・・
そこに女の子らしき人が・・
δ(´・ω・`Me)以外に女の子はいとこが2人いてその2人は2階で遊んでたから絶対いなかった。おかーさんはそんなところにいるはずがない【え
男の子だとしても・・
てか、あんな人いません
で・・
霊ですか???!!!!!!!!!!!!11111111111
こんな写真撮っちゃった・・・
誰この人・・・・・
右のオレンジのは、いとこを隠しただけです【何
ちょっと暗いけど見えるでそ?
見えないなら画面明るくしたら見えるかも。
でも鼻とかかなりきれいに映ってる・・・
ちょっとおもちゃっぽいデジカメで撮ったんだけど
そのデジカメはパソコンにつながないと見れないやつで、
パソコンで見てすぐになんかいる・・って思いました。【そ
こわいいいいいいいいいいいいいいくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」くぁwせdrftgyえるめslp;@:「」
こんなの初めてだわ
今日やっと載せようと思いました。ここ押したら写真載ってるので見たくない人は見ないでね【笑 いやほんとにδ(´・ω・`Me)的には怖いです。自分で撮っちゃったし・・・
posted by 紗李愛 at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真(*´∀`*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変な写真撮ってしまった・・

けっこー最近だけど
何週間か前だけど
怖くて載せてませんでした【え

これは、いとこを撮ってたときです。

そのいとこのうしろには、カーテンがあったんですが・・・
そこに女の子らしき人が・・
δ(´・ω・`Me)以外に女の子はいとこが2人いてその2人は2階で遊んでたから絶対いなかった。おかーさんはそんなところにいるはずがない【え
男の子だとしても・・
てか、あんな人いません
で・・
霊ですか???!!!!!!!!!!!!11111111111
こんな写真撮っちゃった・・・
誰この人・・・・・
右のオレンジのは、いとこを隠しただけです【何
ちょっと暗いけど見えるでそ?
見えないなら画面明るくしたら見えるかも。
でも鼻とかかなりきれいに映ってる・・・
ちょっとおもちゃっぽいデジカメで撮ったんだけど
そのデジカメはパソコンにつながないと見れないやつで、
パソコンで見てすぐになんかいる・・って思いました。【そ
こわいいいいいいいいいいいいいいくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」くぁwせdrftgyえるめslp;@:「」
こんなの初めてだわ
今日やっと載せようと思いました。
posted by 紗李愛 at 20:03| Comment(6) | TrackBack(1) | 写真(*´∀`*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶh

昨日、ぶろぐ書くの忘れてた・・【あ
昨日は、きくげの部屋片付けて【?
てか
きくげやめて
雑談部屋っぽいの作ってました【え
まだ途中だけどね
きくげ飽きたし

ということで
今からまた続きやります【あ
posted by 紗李愛 at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

きょうわあああああああああああああああああ

今日、部活ぢゃなくて
バドミントンは
強化練習で
どっかいってました【どこ
どこかの体育館ですね、
きれーな体育館でした【そ
それでー
強化練習というか
試合ばっかりだった覚えがあります【ハ
ということでおわりですさよーならくぁwせdrftgyえるめslp;@:「」くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
posted by 紗李愛 at 18:45| Comment(2) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

絵描いてみた【あ

004-1.bmp010-1.bmp012-1.bmp
posted by 紗李愛 at 10:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 写真(*´∀`*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あああああああああああうぜええええええええ

今日はとってもいやなことがありました。以上【何
もう書くのもめんどーです【あ
てかあの名前も書きたくないです
posted by 紗李愛 at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Habbo日記いいい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

ぴあのーおおおおおおおおおおお

今日はちょっと【かな
久しぶりにぴあの行きましたー。
先週修学旅行で行ってなかったからね
もうぴあのやめたいです・・
先生の家行くのめんどーです・・・
行ってもあんまりなんにもしないし。【ええ
でもやめたいって今思っててやめたところで
やっぱりやりたいーって絶対思うと。
思って。
やめれません【あ
今はショパンばっかり弾いてるから・・
なぁーんかショパン以外の弾く気になれない・・・【え
ショパンに慣れちゃったら弾く気になれないってか弾けないのよねん(・∀・);
もう2年ぐらいはショパンしか弾いてない【えええ
いぁ、ほんとです。
まぁ、合唱コンクールとかなら違うのも弾いたけど。ね。
ということで
がんがりまーーーーあああああああす【ハ
posted by 紗李愛 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

あー

今日は
何にも書くことがありませんね【あ
まぁ、うざぃやつはまたいましたけど( ´,_ゝ`)【何
でわ【え
posted by 紗李愛 at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

!!!!

今日、なんとなく
Habboシネマに
いきますた。
そこに!!!!!!!!
なつあさんがいましたあ!!
それで
しゃべってたけど
ギンチャンが
>「映画の話?」
>「映画の話?」
>「映画の話?」
>「映画の話?」
>「映画の話?」
>「映画の話?」
>「映画の話?」
>「映画の話?」
>「映画の話?」
>「映画の話?」
>「映画の話?」
>「映画の話?」
>「映画の話?」
>「映画の話?」
って
うるさかったので
ぷーるにいきますた。
そしてしゃべってたら
なんか
だーくとか
えるとか
きました^^
そしてしゃべってたら
うざぃやつきて
なんかもうめんどーなので書きませんけど
うざかったですほんとに
自分で普通の不良ですとか書いてたし
絵里
なんとか・・・
って名前だった気がする。
あーあ
しねヽ(`Д´)ノしねしねしねしねしねしねしねしねヽ(`Д´)ノしねしねしねしねしねしねしねしね
喧嘩時間の無駄だからきらいなのにな(´・ω・`)
まぢで喧嘩うってくるやつうざぃです^^;
それで
なんか
逃げました。
てか
名前叫ばれたし^^;
あいつは悪い人ですってかんぢで
ヽ(`Д´#)ノうざくそしねはげヽ(`Д´#)ノうざくそしねはげまぢヽ(`Д´#)ノうざくそしねはげヽ(`Д´#)ノまぢうざくそしねはげ
そして
今ひとみさんがきたのでいっしょにしゃべってます^^ひとみさんびぢんかわいい^^3
posted by 紗李愛 at 20:54| Comment(8) | TrackBack(0) | Habbo日記いいい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

\^^-2309−92−80462^^^¥^¥

今日はいろんな人にひさしぶりに会いました。以上【何
Habboでね。
うん。
あとタイトルは、気にしないで^^
何も書くことなかったんです。
これも別に書かなくてよかったです。【あ
でも毎日書くと決めてるので【そ

電車男おもしろい^^
以上。
さよーなら^-^^^^−^−^−^−0^−0^−0
posted by 紗李愛 at 20:16| Comment(2) | TrackBack(0) | Habbo日記いいい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
島名:oりぃoアィランド* 飼い主名:oあやo* リヴリー名:oりヵo* リヴリーですん。 かわいーでそ(*´∀`*)でも自分的におもしろいのはHabboです。【あそ   画像に関しての著作権はイマヒマ株式会社、Sulake Labsに帰属します。

×

