2005年11月29日

ワ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆イ

やっとハンゲなおった(゚∀゚)
今日、植木鉢のを収穫しました。
昨日植えたんだけど
おためし肥料の金植えてて
今日それに銀を入れてみたら
すぐになりました。
なるんだね・・【あ
でもあんまりかわいくない・・・(´゚ω゚):;*.. :;ブッ

あと、めろぱで初めて友達できましたあああああ゚+.(*ノェノ)゚+.ウレシ
posted by 紗李愛 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うぁ・・

なんだこれ
ハンゲ・・・
現在ハンゲームにログインできない現象が発生しております。
ってええええええええ?????!!!
・・・・(; ´_ゝ`)σ(.;.;)Д`) おいおい
ハボもできないのに
なんもすることねーぢゃんかおい
くぁwせdrftgyえるめslp;@:「」くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」くぁwせdrftgyえるめslp;@:「」うぇrhヴぃどー@
posted by 紗李愛 at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと終わった・・1日・・・

昨日書いたとおり。
今日はもうテストが3教科もあって・・。
休み時間もずっとべんきょーしてました(´ヘ`;)
そのテストもやっとおわって!!!
そして!!!!!
難しかった。
音楽は81点だったけど・・
国語は3枚あって
漢字1枚で50問。
漢詩2枚。
漢字は50点満点中43点で40点以上が合格だからぎりぎり・・でもないのかな
漢詩は、97点と94点ぐらいだったかな
でも数学が・・
まだ返ってきてないけどやばく難しかったです。
音楽とかも難しかったけど
難しかったです。
とってええええええええも難しかったです。
もういやです。
図形の証明とか( ´,_ゝ`)イヤナノヨーン
posted by 紗李愛 at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

テスト・・・

今日
学校の帰りの会。

「学習部は明日の教科連絡をしてください」
「1時間目の社会は教科書、ノート、・・・・・を持ってきてください」
「2時間目の国語は教科書、ノート、・・・・・を持ってきてください。漢字と漢詩のテストがあります」
「3、4時間目の数学は教科書、ノート、定規を持ってきてください。単元末テストがあります」
「工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工(数学2時間!!!?ありえねえええええええええ の、工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工です。あと、数学もテストかよーってやつもあります。【あ)」
「5時間目の理科は教科書、ノートを持ってきてください。理科室で実験をします。」
「6時間目の音楽は教科書、ノート、リコーダーを持ってきてください。ペーパーテストがあります。」
「エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・(ぶーいんぐ)」

ということで。
明日はめずらしく数学2時間、そのうえテストが3教科もあります。
最悪です。
数学2時間なんてありえなさすぎですよ、せんせー。
すりーぷたいむの5、6時間目ぢゃなかったことだけはよかったと思うけど。
すりーぷたいむって今δ(´・ω・`Me)が考えました【は
給食のあとの時間。特に5時間目。○o。.(´c_` *)zZZ..... ←こーなっちゃいます
それがすりーぷたいむです【ええ
最近数学が5時間目ってのが多すぎ・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
しかも今日は夜練だった。
でもパソコンはしないといけない。
眠いからパソコンおわったらすぐに寝たい。
↓↓
勉強する時間がない。

こーゆーことになっちゃいます。
ということで

勉強は明日、学校で♪【おんぷ・・

以上でせぅすぇくぁwせdrftgyえるめslp;@:「」は
posted by 紗李愛 at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

カラオケいったー

今日は、バレーが体育館使うから
部活休みでした(*´∀`*)
それで、友達といっしょに5人でカラオケ行きましたあ(゚∀゚)
3時間半。
お菓子とか付いて1人700何円か・・だったから、安かったあああ━━(*人´∀`).☆.。.:*・゜━━っ♪♪♪
楽しかったしw

それから
今日、ハンゲームの、ハンゲームマネー買いました。1000円分・・・
で、一気に使っちゃって残り190円(´゚ω゚):;*.. :;ブッ
めっちゃ悩んだw
ということでさよーなら【は
posted by 紗李愛 at 18:58| Comment(0) | TrackBack(1) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」は

まぁふつーな日でした。

書くことがなくなってくる・・

明日は友達と遊びにいきまーああああああああああす 三(*´∀`*)b
posted by 紗李愛 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

5教科で・・

今日で、テストが国数英理社、全部返ってきました。
今日は理科で・・
あとは家庭科で全教科です。。
もう、やヴぁいです。

えーと、予想が

テスト前は
国語 70点
数学 45点
英語 70点
理科 60点
社会 70点
技術 40点(50点満点中)
家庭科 35点(50点満点中)
保健体育 60点
で、

テストやってみてからの予想が・・
国語 70点
数学 30点
英語 80点
理科 70点
技術 46点
家庭科 30点
保健体育 80点
でした。
社会の書くの忘れてたかも・・ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
まぁどーでもいーだろーけど

で、やってみて・・は、書きません。【あ
というか、
書けません。
リア友が見てないならいーんだけど【え
ということで
予想より上か下かということで。(´゚ω゚):;*.. :;ブッ
副教科はまた今度・・ていうか忘れて書かないかも。
国語 (予想より)↑【5教科ではいちばんよかった・・けど。低い。(´゚ω゚):;*.. :;ブッ】
数学 ↑【だけど・・・やヴぁすぎましたね。いちばん低いから。】
英語 ↑【国語より低いのがなんでかわかんない・・いつも英語いちばんいいのに・・・・】
理科 予想当たっちゃいました。ということで60点か70点です おごふのぴーちゃん゚+.(*ノェノ)゚+.
社会 ↑【えええええええええええええって思いました。かなり社会にしてはよかったです。数学と理科よりいいなんて・・・】

ということで

次のテストも



がんばりません。【ええ

いや、がんばってみます
posted by 紗李愛 at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

あと1時間ぐらい

で、【何
部活行きます。
がんばります。【は
posted by 紗李愛 at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

テストキヤガッタ――――――⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ――――――ッ!!

今日、てすと却ってきましたよ・・【何
やヴぁかったですね。ちょっとだけ【あ
数学が。
でもこのブログリア友も見てるので【え
書きませんことにします。
あー
でもどーしよーかな【は
そのリア友がかなり天才さんなので(´゚ω゚):;*.. :;ブッ
ちょっと書けませんね
ね、絢子ちゃん(・∀・)【おい
ということでおわりです
明日もテストかえってくるけど死なないよーにがんばります。
もう数学で死にかけたから・・(||゚Д゚)
posted by 紗李愛 at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

お金が・・

今日、友達とぢゃないんだけど・・
遊んできました。【誰
まぁ言いませんけど

それで
CD買いました。
青春アミーゴ。
あの曲好きなんだよね゚+.(*ノェノ)゚+.
やっと買えたしw
買えたというか
お金がやヴぁすぎるから
1000円はおとーさんにもらったんだけどね【あ
とうことでおとーさんもいました。
でも200円は自分で・・・
しかも、1400円あると思ってたお金は
1200円と少しでした。
だから残り1000円とちょっと・・
ャハ〃くなぃ?(´σ`)
ャ/ヽ〃レヽ├ヵ★(σ・ω・)σ
ャ/ヽ〃レヽ├ヵ★(σ・ω・)σ
ャ/ヽ〃レヽ├ヵ★(σ・ω・)σ
ャ/ヽ〃レヽ├ヵ★(σ・ω・)σャ/ヽ〃レヽ├ヵ★(σ・ω・)σャ/ヽ〃レヽ├ヵ★(σ・ω・)σャ/ヽ〃レヽ├ヵ★(σ・ω・)σ
ャ/ヽ〃レヽ├ヵ★(σ・ω・)σくぁwせdrftgyえるめslp;@:「」くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」うぇrじょ@
wれんこ@
あsfんdこ@あhうぇr^kをpr「「
もう壊れました。
posted by 紗李愛 at 15:16| Comment(4) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

リンガーハット行ってきた(*´∀`*)

今日、部活から帰ったのが6時ぐらい。
それから
今日はリンガーハット行ってきました。
長崎ちゃんぽんの、リンガーハットなんだけど
ほかの県とかにもリンガーハットってあるのかな
てか
みんなちゃんぽんって知ってるのかな【あ
δ(´・ω・`Me)ちゃんぽん大好き(*´∀`*)ウマスギ
ということで終わりです【何

終わりぢゃないです【ハ【ナンダヨ

そのあと、本屋行って、のだめカンタービレっていうマンガ買いました。
1,2,3巻。
全部で1200何円か・・それか1300円?w
忘れたけど【え
まぁ、さっきまでδ(´・ω・`Me)の財布の中には1400円ぐらいしかなかったんです。
でも、今日、おとーさんのおねーちゃんが家の近くまでなんかわかんないけど
仕事かなんかで遠くから来てたから
おとーさんがお金もらってきてくれた゚+.(*ノェノ)゚+.
2000円!!!!!
δ(´・ω・`Me)にとってはかなりうれしーです【あ
それで一気に使いました。【ぶ
今からよもーと思ってるとこです。
もう13巻まで出てたけど・・
がんばって最後までかうよーにします。(´゚ω゚):;*.. :;ブッ
のだめカンタービレ読んだことある人っている?
posted by 紗李愛 at 20:29| Comment(6) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

やっと・・てすとおわったああああああああああああああああああ!!!!

今日。
期末テストがやっと終わりました。
壁|〃´⊇`)-3 ハゥー
やっと勉強から開放ってかんぢ【あ
もう、ずっと勉強はしない、うん、、
テスト1週間ぐらい前まで【え
宿題なんて
朝から学校でやればいーし。
うん、
ね。
【何

そして今日は
数学、保健体育、国語
でした。
今日のテストしてからの予想点数↓
数学 30点【まぢめにです。】
保健体育 80点【けっこーかんたんだった(*´∀`*)記号問題多っ!!でもなんかしらないけど保健体育だけ語群から選びなさいって言うのを忘れてそのまま書いちゃって時間無駄になるんだよね・・ 何】
国語 70点【もいかないか。 え】
ということで、がんばります!!!!
ぢゃなくて、うん、いい点数になるようにあとは祈るだけですね【ハ
posted by 紗李愛 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

はんげ

最近、ハンゲーム始めました。
何日か前ぐらいから。
てか、ずっと前から登録してたけどあんまりおもしろくなかったらやってなかった【え
でもHabboできなくなったから最近はまってますw
それで
まぁ、オセロばっかりやってるんだけど
まぢでほんとにおまえがざこだろはげしねって思った人がいます。【あ
☆サクラ♀☆ヽ(`Д´)ノしねしねしねしねしねしねしねしね
まぢでほんとにヽ(`Д´)ノしねしねしねしねしねしねしねしね
ヽ(`Д´#)ノうざくそしねはげ
こいつほんとにмаU〃ぅU〃ぇぇ∋ぉ。。>(´Д`●;)
いきなりδ(´・ω・`Me)が入ったら
ざこ
って言ってきた。
ぅ±〃レヽ→!!p{´Å`}q
もう、それでいろいろ言い返してたりしたけど
めんどーになったので
早く終わりたかったから
てきとーにやって
終わりました。
うざああああああああああああああ

しかもその前には
なんか変な名前の
cllllllllだったかな
最後にえるがいぱーい付いてるひと
c
ぢゃなかったかもしれないし
えるの数違うと思うけど
そんなかんぢの人が
いきなりδ(´・ω・`Me)たちが話しながらやってたら
あっそ
へー
だから
とかおまえとはなしてねーよって人に言われたから
うぜー
うぜーんだよはげ
しね
とかいろいろ言ってたら
退場
入場
退場
入場
退場
入場
ってうざかったです。
少ししたらいなくなったけど
( ´,_ゝ`) プッ
まぢうざかった

こんなの今日が初めてだし。

今の時間だから小学生とかうざぃのが多いのかな(ヽ´,_ゝ`)
こんな時間にしたのが悪かったか。

そーいえば
今日は期末テストでした。
だから早く帰ってきたんだけどね
それでこんな時間になっちゃったし。ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
昨日予想点数書いたけど
やってみてからの予想点数↓↓今日やったのはこれだけね
英語 80点【けっこーかんたんだったしw】
理科 70点【びみょー。】
技術 46点【なんか2問ぐらいは間違えたかもしれないから。】
家庭科 30点【難しかった。うん。いちばん。】

明日は数学・・
(|| ゚Д゚)ヤバイッ
ヤバスギルノ)゚Д゚(ヽヒイイイイイイイイイイイイイイ

一次関数だぜよ【何
無理ですね
いちばん悪いですぜったい、
がんばります。
明日1時間目・・・。
posted by 紗李愛 at 16:34| Comment(4) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

( ゚Д゚)ヒョエー

明日てすと・・
(|| ゚Д゚)ヤバイッス
 Σ(´Д`lll)トッテモヤバイッス
なのでもうあきらめました。
でも
おかーさんにはぜったい
べんきょーせろって言われるから
一応します。
でも
してもぜったい意味ないです。【何

テストの予想点数。。、
国語 70点【まぁまぁ高め】
数学 45点【ふつーぐらいかな工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;】
英語 70点【英語いつもいちばんいいけど今回無理かな、うん。】
理科 60点【も、いかないと思うけどさ( ´,_ゝ`)ヨソウナノデナニガオコルカワカリマセンネ は】
社会 70点【いつも悪すぎる社会。今までの最低点数取ったのこれだからね。2年だけど。43点・・だったかな】
技術40点 【50点満点中・・パソコン関係だからけっこーいいかもパソコンとか好きだしい★何 きも】
家庭科 【50点満点中35点ぐらい?びみょーね けっこーかんたんそーかも】
保健体育【60点ぐらい・・保健の先生が言うには 80点行かなかったらげんこつね。だそーです(・∀・)コレハタイヘンデスネ でもあくまでも予想なのでわかりません^\\^\-^-\^】

というかんぢです。
ひあ。はい。打ち間違えました。消すのめんど【あ
字打つよりめんど【打ちすぎ( ゚Д゚)ドルァ!!
ということで
まぁ、予想なので。
うん。
美術と音楽がないだけよかったよかった^^【何
(*´-ω・)ン? (・∀・)って・・・Σ(´Д`lll)エエッ
そーいえば音楽のペーパーテストあるっつってた!!!!!!!!!!
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!ヤバィ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
顔文字がなんか言葉にあってませんが
ヽ(●´ε`●)ノで( ゚д゚)ホスィ…
って、きにしないでほしいって入れたらこんななりました。
でわさようなら
逝ってきます

てか
テスト後の訂正(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!ぢゃなくて訂正ノートきらいなんですけど。
posted by 紗李愛 at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

今日はふつーな日でした。

今日はとってもふつーな日でした。
posted by 紗李愛 at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

野ブタ。

昨日、昨日のことだけど、【何
野ブタ。見ました。
おもしろかったああああ(*´∀`*)
δ(´・ω・`Me)は絶対花より男子よりのぶたが好き。【そ【だから
来週楽しみだしいいー★
posted by 紗李愛 at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

・・・(||゚Д゚)

やっぱり。
おとーさんが
なんか・・戻してた。
やっぱり、
Habboできなくなってた。
ヽ(`Д´)ノしねしねしねしねしねしねしねしね
あーあ
今日せっかく休みだから・・
今日どーせならやりたかったのに。
なんかわかんないけど
つなぐのかなんかがめんどーらしくて
毎日はさせないよって。
ヽ(`Д´#)ノうざくそしねはげうぇれわも@lzヴぇそ0r「
posted by 紗李愛 at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Habbo日記いいい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

やったやったやったやたとぇりおj@たうぇrじお@あwくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」くぁwせdrftgyえるめslp;@:「」

ワ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆イワ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆イワ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆イ
今日
やっと
Habboできましたあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
何週間ぶりだろ・・
おとーさんがやっとしてくれました。
いろいろ。【あ
でも、なんか、δ(´・ω・`Me)の家パソコン5台ぐらいあるんだけど
それで全部インターネットに1つの機械かなんかでつないでるので【何
それをδ(´・ω・`Me)のだけにしたらできるかもっていって
やったら
ほんとにできました。
でも
そしたらほかのパソコンでインターネットできないから
「毎日はできないよ」
って・
┐(´ー`)┌オイオイソレヂャダメヂャン。
なんか、つなぐのとかいろいろめんどーみたいです。
しかもまだバージョンアップしてねーのかよあほ
ヽ(`Д´)ノしねしねしねしねしねしねしねしね
HCはいれねーぢゃんあほうぇrじょj@あぐぇじおp「」
posted by 紗李愛 at 18:10| Comment(3) | TrackBack(0) | Habbo日記いいい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

今日から

今日からテスト休みで部活ありません。
でも夜練あるんだけど・・
休みます【あ

ほんとにテストャ/ヽ〃レヽ├ヵ★(σ・ω・)σャ/ヽ〃レヽ├ヵ★(σ・ω・)σャ/ヽ〃レヽ├ヵ★(σ・ω・)σ
です。【何

でもパソコンは勉強より大事な日課なので【ええ
しないといけません。
自分で決めました。【おい

勉強がんばり(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)
posted by 紗李愛 at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

あー・

明日から部活はテスト休みです。。
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
学校なくて部活あればいーのに【え
でも夜練があるー(・∀・)
でも行くかわかんないしw

いじょ。
posted by 紗李愛 at 19:49| Comment(2) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
島名:oりぃoアィランド* 飼い主名:oあやo* リヴリー名:oりヵo* リヴリーですん。 かわいーでそ(*´∀`*)でも自分的におもしろいのはHabboです。【あそ   画像に関しての著作権はイマヒマ株式会社、Sulake Labsに帰属します。

×

