2006年01月31日

ハンゲで

今日、ハンゲログインしたら・・
昨日、なんか交換ボックスの使い方がわからないから誰かおしえてー
って部屋があったから
暇だったからmmでおしえたら
なんと今日!!!!!!!!!!
商品券が届いてました。100円だけど。
ありがとうって。
そんな気つかわなくていいのにww
うれしいけど【あ
それで、植木鉢買いました。
そしていらないアバのスノードームとなんか・・スカート入れたら
すぐに1日目で収穫しました。
なんか、マーガレットの小道っていうやつになった。。
けっこーいいかも(´・ω・`)
でも、悪魔の触覚つけてるから
そーゆーのつけれないんだよね・・。
けっこー悪魔の触覚って・・・邪魔。
でもかわいい・・。
かわいいというかなんというか
あれすち(*´ェ`*)ぽっ
植木鉢っておもしろーい(*´∀`*)
posted by 紗李愛 at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

学校いったあああああ

今日は4日ぶりに学校行きました。
部活も行かなかったし。。
まぁでもふつーだったけどね

今日は総合とか選択ばっかりで
数学しかなくて・・
数学は2ページしかやってなくて
しかもそこ
見てみたら、まぁしなくてもいーか
みたいなかんぢだったけど・・
明日5教科全部あるといういちばん最悪な時間割です。
どーなるでそー・・・
posted by 紗李愛 at 19:46| Comment(2) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

今日まで

昨日はもともと部活休みだったけど
今日はあるけど
休みました【何
おわり。
posted by 紗李愛 at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

(´・ω・`)・・

最近ブログ書いてなかったです。
インフレでした【何
なんかみんながインフレて言ってます。
どちかというと
インフルぢゃないんですか【あ

まぁでも
あんまりそんなにそんなかんぢだとは思わなかったけどw
こんなもんなのかなー。【え
posted by 紗李愛 at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

題名なんにすればいーかわからない。【あ

今日は
ふつーな日でしたね。うん。

昨日は顔文字がつかえなくなったことばっかりで
昨日のこと書いてなかったけど。
だから。
書くことないから昨日のこと・・【何

昨日は、夜練がありました。
おとといは試合でした。
だからかな
学校の部活が休みでしたー(´・ω・`)
外練だったからね(*´ェ`*)
外練は寒いからヽ( )´Д`()ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

今日は中練でノックばっかりでした。
試合終わったばっかりだから、少しの間はずっとノックかな・・w
posted by 紗李愛 at 20:21| Comment(3) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

なんでええええええええええ

なんか、昨日から
ハンゲしてるときから
急に顔文字がいろいろ出なくなりました・・。
あるやつもあるけど。
ほとんど消えてる・・・。
辞書のやつだけかと思ったら
違う。
自分で作ったやつとかも
一部は残ってるけど
あとは消えてる・・。
まぁ、何個あるのかはわからないけどw
2万個ぐらいは入ってると思うから【あ
どーすればなおるかな
こんな、ときどきなるんだよね・・(´・ω・`)←これはあった
posted by 紗李愛 at 16:29| Comment(0) | TrackBack(1) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

試合ー

今日はバドミントンの試合がありましたーあ。

もう結果は書きません・・ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
posted by 紗李愛 at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

Habbo・・・

さっき、おとーさんに
Habboができるよーに設定してもらいました。
できるかな・・(´・ω・`)

やってみます。。ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ・・・
posted by 紗李愛 at 17:59| Comment(3) | TrackBack(0) | Habbo日記いいい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

テストあったー

今日は、なんか
長崎県の小学5年生と中学2年生だけがやる
基礎学力調査
っていう
テストがありましたーあ。
成績にかんけーないということで
もうてきとーです【あ
posted by 紗李愛 at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

今日も・・

今日も、まぁ、ふつーな日でしたお。(´・ω・`)うん。

明日は
なんか、長崎県内の
しょー5とちゅー2の人全員が受けるテストがあるみたいです。
自分の順位とかがわかるって言ってたよーな・・。
(|| ゚Д゚)やばいいいいいいいいいいいいいい
成績にはかんけーないからいーんだけどw
(´゚ω゚):;*.. :;ブッ
posted by 紗李愛 at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

ふつーでした。

ふつーの日でしたお。
posted by 紗李愛 at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

たんじょーび(´・ω・`)

今日は、誕生日デ━━ヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛━━死
朝から
おとーさんに
「何がほしい?」
って聞かれた。
その瞬間に
自分が今日
誕生日だということに
気づいた。(´゚ω゚):;*.. :;

チーズケーキ食べたお(*´∀`*)
まぢあれおいしーいいいいいいいい
おかーさんが作ったんだけどねーn
δ(´・ω・`Me)生クリームとかきらいだから
チーズケーキのほうがいいし(´゚ω゚)´゚ω゚)´゚ω゚)´゚д゚)´゚ω゚)´゚ω゚):;*.':;ブブブッ

ヘッドフォンあたらしーのもらった(・∀・)

それにしても
どーして
自分の誕生日忘れてたんだろ・・【あ
いつもなら何日か前から
あと○日で誕生日ー・・♪
とか考えてたのに。ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
posted by 紗李愛 at 20:05| Comment(1) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

(´・ω・`)

今日は
まぁ
ふつーな日でした。
てか
学校の時間割よすぎでした【あ
posted by 紗李愛 at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

疲れたー・・ι(´Д`υ)

今日は、友達の県大会の応援に行きましたーあ。
予選のやつでは
2回中2回勝ったけど・・
そのあとの決勝トーナメントでは1回戦で負けました・・(´・ω・`)

ちょとちっちゃく書いてみました【あ
でもすごかったー(・∀・)
δ(´・ω・`Me)あんな試合ぜたーいできないわ【あ

また明日は学校(´・ω・`)・・・
もういや。(´゚ω゚):;*.. :;
posted by 紗李愛 at 17:05| Comment(3) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

(´・ω・`)疲れた

(´・ω・`)疲れました。部活。終わりです。【何
posted by 紗李愛 at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

はい、終わりです。もう終わりです。

今日。
テストかえってきました。
残りの3教科。
そして。それで。
えーと。
英語 87点。
これはよかったんだよ。うん、。
で。
社会は 57点。
数学が 56。
だったと思う。
全部足して301。
なんか天才的な点数ですよ。
うん。
今まででいちばん最低の点数ですほんとに。
もういや・・ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ほんとにガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!ですお
5教科で301点・・やっぱりありえんわ( ; ゚Д゚)
posted by 紗李愛 at 17:46| Comment(2) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

テスト返ってきた・・・ャハ〃━━━━(゚Å゚;A)━━━━━ッ!!

えーと。
今日はテストかえってきましたよ。
もう、点数書いちゃいます(´゚ω゚):;*.. :;ブッ
理科 44点
国語 56点
今日かえってきた2教科で、ちょーど100点。平均点50点。
なんか、・・・(・∀・)チゴイネ!
はぢめてだよこんなの。
勉強したのにさ。
もういーや
テストなんて。
もう勉強しないいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!
posted by 紗李愛 at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

テストだったーあ。

今日は実力テストがありますたー。
やヴぁいかも・・。
でもけっこーかんたんだったかも。。
でもやっぱり点数悪そうだけど
あーああああああああ
明日国語と理科返ってくるし。
国語はまだいーけど
理科ャ/ヽ〃レヽ├ヵ★(σ・ω・)σ
posted by 紗李愛 at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おおおおおおおおおおおお

アクセスカウンタ2000桁─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
posted by 紗李愛 at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

始業式いい(´・ω・`)

今日は学校の始業式でした。
てか、学校以外で始業式なんてないと思うけどさ。ちゅーがくせーでね。(´゚ω゚):;*.. :;ブッ

冬休みに髪切ったから・・
いろんな人に髪切ったねーって言われた。
見ればわかるぢゃん。
そんなふーにいろいろ言われるから髪切るのいやなんだよね【え

始業式。校長の話長かったああ・・・
δ(´・ω・`Me)のがっこーの校長おかしーんだよ。
「もう一度言います。先生が言うことは、またか。ぢゃなくて、まだか。と思って聞いてください。」
だってさ('A`)
┐(´∀`)┌ナニガマダカダヨ
┐(´∀`)┌ナニガシタイノ
(´・ω・`)ヤレヤレッスヨ
で、おんなぢこと何回も言うんだよね。。
またかって思うのあたりまえぢゃん。(´゚ω゚):;*.. :;ブッ

それから・・
明日テストっす。
大変っす。
でももうあきらめました。
だからもうパソコンやってます。【あ
でもまぁテストのときはテストのときでがんばりますよ。
今ほんとーにまったく勉強してません。
まぁ、少しは社会だけ、教科書読むぐらいはしたけどね。
posted by 紗李愛 at 13:57| Comment(2) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
島名:oりぃoアィランド* 飼い主名:oあやo* リヴリー名:oりヵo* リヴリーですん。 かわいーでそ(*´∀`*)でも自分的におもしろいのはHabboです。【あそ   画像に関しての著作権はイマヒマ株式会社、Sulake Labsに帰属します。

×

