2006年02月28日

ふつーでした。

今日はふつーの日でした。

帰りに雨が降って
傘持って行ってなくて
大変でした。
まぁ、ふつーに歩いて帰ったけど。
慣れてるし【あ
大変っていったけど
慣れてます。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
傘もっていったほーがいいって言われたのに
忘れてましたよ(´・ω・`)ぷっ
posted by 紗李愛 at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

疲れた。

今日は部活があって
夜練もあって
めっちゃ疲れました・・。
久しぶりに試合したし。
コーチにいろいろ言われまくり・・・(;・∀・)アヘ

疲れたといえば
今日、英語のプリント前もらってて
それのテストがあったんだけど・・
78問中疲れた
の、
tiredだけ間違った・・
tireって書いちゃった・・・
あー。
隣のめっちゃ
きもくて
ばかな人が【あ
6点でした。
なんかすごい。
勉強してないとしても
areの過去形ぐらいわかるでそ?w
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
あ、でも今日そのあと席替えしました。
まぢでクラス1ですよ。
きもさが。(´゚ω゚):;*.. :;ブッ
ありえないんですよ。【何
posted by 紗李愛 at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

おおおおおおおお

やっとブログ見れた。
よかった・・・
posted by 紗李愛 at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セイムパズル

ハンゲのセイムパズル。
ずーっとやってます。
めっちゃおもしろい(b゚v`*)
みんなで
のほう。

オセロなんてあきちゃった【あ
posted by 紗李愛 at 17:07| Comment(1) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

映画見に行ったーあ

今日はかなーり久しぶり
何年かぶりに
映画見に行きました。
みすたーいんくれでぃぶるです。
けっこーおもしろかった(b゚v`*)
posted by 紗李愛 at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

総合の発表会

今日は学校で
総合の発表会がありました。
なんか、去年まであった文化祭がおもしろくないこれにかわっちゃったんだよね・・(´・ω・`)
なんといってもねー。
準備が楽しくない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111
文化祭のときはもう、自由に準備してたのに・・(´゚ω゚):;*.. :;ブッ
楽しかった。
劇の伴奏の練習とかいって
てきとーにピアノ弾いてばっかりだった・・・。
それが今年は
大変でした。
とにかく大変でした。
やっとおわったよ・・(´・ω・`)

それから。
なんでδ(´・ω・`Me)ブログ
自分のブログ
見れないんだろ。
友達は見れるって言うのに。・・・
posted by 紗李愛 at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

あれ?w

いつも最近、自分のブログにアドレスで行って
なんかずーーーーーーーーっとメンテだったから
記事もかけないと思ってたのに
なんとなく今日きてみたら
こっちは見れるし。(´・ω・`)ナンダヨ

最近いろいろありました・・。
何日か前に、妹のハムスターが死にました・・(´・ω・`)
テストがありました。
めっちゃ点数よかった(b゚v`*)
でももうリア友が見てるから点数書くのやめよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

最近、ハンゲでみんなでセイムパズルにハマってます。。
posted by 紗李愛 at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

明日テストだああああああ(´ノ;゚;ё;゚;)ノ

明日は学年末テストです・・。
しかも。
理科社会保健体育数学。
きらいなのばっかりぢゃん(b゚v`;)
まぁ全部きらいだけど
きらいなほう。
やヴぁーーいい
今までべんきょーしてたけど
ちょっとつかれたから【あ
息抜きってかんぢで今パソコンです。
まぁ、そーいっても
1時間はすると思うけどね(´゚ω゚):;*.. :;ブッ
昨日は珍しく、
自分でも珍しく、
1時間もしなかったのよ!!!!!
すごーい【は
まぁでも今日はやります。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

なんか1人で意味わかんねー的な文章書いてます。すいません。(´;:.゚;;.3;.;゚;)ッッブ!!!!!!

あと、塾入ることになりました。
大変そ(;・∀・)
でもけっこー体験が楽しかったからなーw
posted by 紗李愛 at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

塾の説明。

今日は学校帰りにおかーさんが迎えにきてて
そのまま塾行って
なんかいろいろ説明されました。【あ
それがあああ
30分ぐらいでおわるだろーとおもってたのに
1時間15分ぐらいもかかりましたよ。( ´,_ゝ`)
はいろーかなーどーしよーかなー
個別指導だからいーんだけどね。
δ(´・ω・`Me)ひとりっていうのが好き。【そ
以上です;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
posted by 紗李愛 at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

気象観測したー。

今日は、理科で気象観測しました。
まぁ、理科の授業でやったんぢゃないけど。
休み時間とかに、毎時間35分のときに班にわかれてて
その班で1人ずつ玄関に行って
そこにある道具でいろいろ調べました。
風向とか気圧とかいろいろ・・。
で、雲のスケッチもしないといけないんです。
でも今日は晴天(b゚v`*)
だからなんにもかかなかった(・∀・)ワーイ
以上です
なんか書くことがなかったからこんなこと書いてみました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
posted by 紗李愛 at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

てすとべんきょー。

今日は、テスト勉強けっこーがんばりました。
自分的に。
社会と理科ばっかりだけど。
でも、だめだ・・。
ぜったいだめだ。
勉強してもさーあ
勉強したとこ出ないし。
問題の出し方によってぜんぜんわからないし。
どーしたらいーんだろ(´・ω・`)
posted by 紗李愛 at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

今日は、夕方ぐらいから
塾の無料体験のやつに行きます。
前やった
無料のテストのやつの解説とかしてもらえるらしーです。
まぁがんばってみますーう
無料ばっかりだね(b゚v`;)ぶ
posted by 紗李愛 at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

やっっったあああああああああああああ!!!!!!!!1・・

やっと1週間終わりましたよ・・(´・ω・`)


・・・でも
でも・・・・・・
ピアノがあります。。(゚Д゚;)
もうやめたいおおおおおおおおおおおお
びみょーに。【あ
posted by 紗李愛 at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

無題

今日から部活休みだああああああ
で、帰ってきてさっそくパソコンです。【あ
その前にお菓子食べたけどね(b゚v`*)爆
posted by 紗李愛 at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

はぁ・・

明日から部活がテスト休みで、ありません・・。
いやだああああああああああああああ
絶対いや!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111
って言ってもあるのはあるから仕方ないんだけど。
家帰ってもどーせ勉強しないのにさ。
帰ったらべんきょーせろべんきょーせろいわれていやなんよー。【なんで関西弁
しかもバス通だから
帰り人いっぱいおってバスになかなかのれんのや。
だから帰れないんだおおおおおおおおおおおお
バスもっとでかくなれ【何
まぁ、勉強がんばります・・(´・ω・`)
posted by 紗李愛 at 18:32| Comment(3) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

題名つけるのめんどくせ(b゚v`;)【何

今日はまぁふつーでした。
なんか、社会でいろいろ研究授業に発表するやつとかやってて
部活に行けなかった・・。(´・ω・`)
中練だったから行きたかったのに。。
明日も中練だけど(b゚v`*)
posted by 紗李愛 at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

アクセスカウンタ

いつの間にか
あくせすかうんたーが
2500!!!
・・少ないか。
まぁ、ふつーに何もおもしろくない日記を
自分のためだけみたいに書いてるんだし・・・。
しかたない(b゚v`*)ぶ
ちょーど自分で2500取っちゃいました(´ノ;゚;ё;゚;)ノ
posted by 紗李愛 at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

それから・・

そのテスト、ほかの学校からとかもくるのかとおもってたのに
δ(´・ω・`Me)の部活の友達たちだけでした。
だからめっちゃ楽しかったー【笑
しかも7人。
部活の2年の半分以上(´゚ω゚):;*.. :;ブッ
途中で1人用事で帰ったけどw

それで。
その帰りに1人でジャスコに行こうとしてたら
友達の1人が
「ぢゃぁあたしもいこーかなー」
って言ったから
いっしょにいくことになって
行ったけど
けきょーくあんまりなんにもしないで帰りましたww
δ(´・ω・`Me)がマンガ買って
プリクラ撮って
試食して【あ
ジュースかって
ブラブラして
帰りました。

そしてその帰り。
さっき途中で帰った人のおとーさんとおかーさんが
バス停に行ってる途中で車に乗っててそこであっちも気づいたから
こんにちわーってかんぢで頭さげて
そしてそれからバス停につきました。
そして
ちょっとバス待ってたら
その人たちが来ました。
方向違うのに。
それでいきなり
窓あけて
「のらんねのらんねー」
「いや・・いいです」
「いいからあいいからー」
「いや・・よかとです」【言ってないけど
「いいから!!!!!!!!!!!!!!!」
って、こんなかんぢになって
けっきょく無理やりっぽく
乗りました。【あ
ちょーど、定期券忘れてたからお金もったいねーって思ってたんだけど【あ
でもほんとに遠いのに
「どこいくんですか?」
「え、○○(δ(´・ω・`Me))ちゃんの家だよ。暇だったから来てみた。」
だって。
すごいね
しかも友達は乗ってなくてそのおとーさんとおかーさんだけ・・。
そこまで暇なのかな
δ(´・ω・`Me)送ってくれるぐらい。
(´゚ω゚):;*.. :;ブッ
そして帰りました。

はい、これが今日あったことです。さようなら。【何
posted by 紗李愛 at 18:33| Comment(2) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それから・・

そのテスト、ほかの学校からとかもくるのかとおもってたのに
δ(´・ω・`Me)の部活の友達たちだけでした。
だからめっちゃ楽しかったー【笑
しかも7人。
部活の2年の半分以上(´゚ω゚):;*.. :;ブッ
途中で1人用事で帰ったけどw

それで。
その帰りに1人でジャスコに行こうとしてたら
友達の1人が
「ぢゃぁあたしもいこーかなー」
って言ったから
いっしょにいくことになって
行ったけど
けきょーくあんまりなんにもしないで帰りましたww
δ(´・ω・`Me)がマンガ買って
プリクラ撮って
試食して【あ
ジュースかって
ブラブラして
帰りました。

そしてその帰り。
さっき途中で帰った人のおとーさんとおかーさんが
バス停に行ってる途中で車に乗っててそこであっちも気づいたから
こんにちわーってかんぢで頭さげて
そしてそれからバス停につきました。
そして
ちょっとバス待ってたら
その人たちが来ました。
方向違うのに。
それでいきなり
窓あけて
「のらんねのらんねー」
「いや・・いいです」
「いいからあいいからー」
「いや・・よかとです」【言ってないけど
「いいから!!!!!!!!!!!!!!!」
って、こんなかんぢになって
けっきょく無理やりっぽく
乗りました。【あ
ちょーど、定期券忘れてたからお金もったいねーって思ってたんだけど【あ
でもほんとに遠いのに
「どこいくんですか?」
「え、○○(δ(´・ω・`Me))ちゃんの家だよ。暇だったから来てみた。」
だって。
すごいね
しかも友達は乗ってなくてそのおとーさんとおかーさんだけ・・。
そこまで暇なのかな
δ(´・ω・`Me)送ってくれるぐらい。
(´゚ω゚):;*.. :;ブッ
そして帰りました。

はい、これが今日あったことです。さようなら。【何
posted by 紗李愛 at 18:32| Comment(1) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

疲れたお・・(´・ω・`)

今日は、なんか友達に誘われて
塾のテストに行ってきました。
無料のやつ。
そして。
国数英理社

1教科50分。
理科以外30分ぐらいでおわったしw
20分暇だった・・
でも難しかったんだけどね。
それで書かなかったの多かったから早かっただけ。
てか全部書いたかも【何
書いたけど、てきとー。
かなりてきとー。
結果はせんせーがつけてくれたやつは点数ついてたけど
もう
だめです。
かなり学校のより悪すぎて
英語とか学校の半分ぐらいだった。
学校の英語のせんせーのテストが簡単すぎるんだと思うけど。。
塾はいろーかなーって思ったけど
おかーさんとかに入るならなんとかあああああああああああ
とか言われて
行く気なくなったので
やっぱりやめることにしました。( ´,_ゝ`)
posted by 紗李愛 at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
島名:oりぃoアィランド* 飼い主名:oあやo* リヴリー名:oりヵo* リヴリーですん。 かわいーでそ(*´∀`*)でも自分的におもしろいのはHabboです。【あそ   画像に関しての著作権はイマヒマ株式会社、Sulake Labsに帰属します。

×

