2006年03月29日

ブログ変える。

今日でこのブログ終わりにします。(´・ω・`)
なんか、作り直したくなりました【あ
posted by 紗李愛 at 17:10| Comment(33) | TrackBack(4) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

少なかったー

今日は部活の2年生の人数が少なかったです。
12人中
4人は生徒会の研修みたいなやつ。
2人は塾。
1人はよーわからん【え
で、
5人でした。
そして
3年生の卒業した先輩が5人来て
たぶん1年生は明日試合だから
部活でいぱい打てると思ってるから
全員きて
ってかんぢでした。

最初は校舎周り10周。
終わって
ラケット2本重ねて持って素振り100回。
そして基本打ってたら・・
雨降り出しました。
もっと早く降れよおおおおおおおおおおおおおおお糞
posted by 紗李愛 at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

はーあ。

これからまた毎日10周なのかな・・
今日みんなで走った。
休みなのに。
もういや
posted by 紗李愛 at 13:32| Comment(11) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

試合。

今日は試合でした。
ダブルスでした。
そして
1回目の試合。
途中で・・・
δ(´・ω・`Me)とペアの人がいっしょにシャトル打っちゃって
δ(´・ω・`Me)の手にラケット当たって・・
痛かったです。w
で、けっこー痛かったんですけどね
そのまま試合続けて
続けようとして
そしてペアの人がサーブ打ちました。
そしたら
シャトルが飛びました。
そして
ラケットも飛びました。
相手のコートに。
「え????!」
なんでサーブのときにラケットが飛ぶんだろ。
ふつーに打ってもラケットそんな放しちゃうことなんて
ぜーんぜんないのに。
と思ってたら
ペアのMちゃんは
ちゃんと
ラケット持ってました。
でも。
グリップのとこだけでした。
上半分が
飛んで行ってました。
ということは
やぱり
折れてました。
すごい。
何回かラケット割った人はいたけど
それは
どっかぶつけて
ひび入って
そして割れた。
そんなかんぢだったけど
今日のも
ひびとか入ってたのかわかんないけど
急に折れてました。
なんか、ラケットが完全にまっぷたつに折れたの
初めて見た。
中すごかった。
その試合は
15-0で勝ちました。
2試合目も15-5ぐらい?で
勝ちました。
そして決勝トーナメントに行って
1回戦で負けました。(´゚ω゚):;*.. :;ブフッ
まぁ決勝トーナメントまで行けたからいーか(´・ω・`)あ
それにしても手が痛いです。。
posted by 紗李愛 at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

忘れてたーあ

昨日、ブログ書くの忘れてた(´゚ω゚):;*.. :;ブッ
まぁどーでもいーけど

昨日は
先生たちの
離任式がありました。。
終了式もだけど。
あーあ
来年はどんな先生になるんだろ・・
変なせんせーこなければいーけど。(´・ω・`)

通知表もきました。
2学期とまったくいっしょでした。
posted by 紗李愛 at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

夜練。あんど先生たち

今日は夜練でした。
なんか疲れた・・。
試合ばっかりだったけど。
ダブルスいやだあ。
てか何回も1年生に線審間違えられたし。
アウトなのにインって!!!!!!!!!!!!!!!11111111
あああああああああああああ
あと少しで勝てた試合が何回かあったのに。。
まぁ仕方ないんだけど(´・ω・`)
自分たちも1ねんせーのとき
そーだったんだろーし。
(´・ω・`)なぁ

明日は終業式。。
今の担任は
どっかいくみたいです。
てか、今の学年のせんせーたち
けっこー転勤多いしw
なんか、国語の女の30代ぐらいのせんせーが
教育委員会いくんだってお。
みんな、
権力もっと強くなるんじゃー
とか言ってた。【笑
δ(´・ω・`Me)の学校の人ならわかるかもしれない。
担任まぢうざかった。
でもまぁ
なんでも甘いから
来年も担任でもよかったんだけどね
でも最近変なとこで起こりだしたから
やっぱりいやだとおもってきた。
まぁ、どっちでもいい【何
でもなあー
国語の先生は3年間この先生がよかった・・。
ちゃんといろいろしてる先生だし。
先生16年目とか言ってたけど
けっこー早いなー。あ

それから。。
いよいよですね
通知表・・・・・・・・・・・
あれはいちばんみんながほしくないものです。
少なくともδ(´・ω・`Me)だけではありません。
いやだああああああああああああああああああああ
posted by 紗李愛 at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

昨日のこと(´・ω・`)

昨日、三井グリーンランドに行ってきました。
部活休んで。
熊本にあって
車で行って
車も船に乗せて
行きました。
朝7時ぐらいに家出て
夜9時ぐらいに帰ってきました。。

ジェットコースター乗りまくり(b゚v`*)
まぢたのしかった。
なんかかなりジェットコースター慣れたし。
もともとジェットコースター大好きだから
全然怖くはなかったんだけど
ほんっとーに怖くなくなった気がする。【何
なんか、ドラえもんのイベントがあってて、
ドラえもんのキーホルダー買いました。
あと、のびたの部屋もありましたw
入れなかったけど・・。
入れると思ってた(´゚ω゚):;*.. :;ブッ
まぁ入れたら大変なことになってるだろーけどw
あとはお化け屋敷とかもいろいろ行きますたー。
観覧車は乗らなかった。
観覧車って何の楽しさもないと思うんだけどなー【あ
δ(´・ω・`Me)のおとーさんは
高いとこ大嫌いで
ジェットコースターが上ってるとき
すごかったです。
いろいろ言ってました。
でもそれはこんなとこには書きません(´゚ω゚):;*.. :;ブッ
このブログ当たり前だけどおとーさんとかおかーさんにはおしえてないし。
りある友達1人にしかw

あとはまぁお土産買って。
おみやげなんかいろいろ安くて
ミニーちゃんのぬいぐるみ2つ買いました。

また行きたい(*´∀`*)・・・
posted by 紗李愛 at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

中総体まで・・・

今日は部活で
校舎周り10周のあと
ずっと6時まで
中総体までの日めくりカレンダーみたいなの作ってました。
あと67日。
なんか、
生徒会とかで
部活来なかった人がけっこーいたけど
1,2年来た人だけでがんばったら
6時ぎりぎりぐらいにできましたー。
楽しかったけっこー。w
posted by 紗李愛 at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

試合でしたo

今日は試合がありましたーあ。
シングルスで。
ダブルスはいぱーいいたけど
シングルス16人だけで
1回勝ったらべすと8ってかんぢでした。

1回勝ったけど
1,2年分かれてなくて
それで1ねんせーとあたって
勝ちました。
ちゃんと勝てました。
21-8ぐらいで・・(´゚ω゚):;*.. :;ブッ
8点とられましたけど(´・ω・`)
まぁけっこー強い人だと思ったからまぁいーや【え
そして2回目。
相手は2年生。
負けました。
もう点数かかない・・

てか、1回目終わって
体育館の外にお茶飲みに行って
戻ってきた瞬間
友達に
「今呼ばれたよ」
といわれました。
最初よく意味がわかんなかったです。
「え、試合??」
「なんか、間違ったんだと思うけど。順番。」
その友達は、δ(´・ω・`Me)より先に1回目の試合おわってて
しかもそっちが先に試合入るはずだったのに
すぐにδ(´・ω・`Me)のが始まった・・。
本部のばかあああああああああああああああああっ【何
名に間違え店だよ【誤字
あーあ。
きついんだってばああああ
21点のシングルスとか
それを2回続けてかお。
まぢありえん(´ヘ`;)
ありえたんだけどですね。
それぁあっちはたぶん前から試合終わってたんだろーから
きつくないだろけどさーあ。
そーいえばなんか今日はシードでした。
なんでだろ(´・ω・`)このわたくしが。【あ

posted by 紗李愛 at 16:32| Comment(1) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

髪切ったーあ

さっき、髪切ってきました(b゚v`*)
まぁ、すいただけだけど。
でも、かなり短くなったけど。。
でも、いーんだけど。

そして部活がある。
なんかみんなにいろいろ言われる。
それがいやよおおおおおお;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
posted by 紗李愛 at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

ふつー。

まぁ
ふつーな日でした。

今日は今、
なんかマジックの番組見てますw
すごい。
マジックの番組好き(*´∀`*)

しかも!!!!!!!!
9時から女王の教室ですよおおおおおお
まぢおもしろいしいいいい
楽しみいいいいいいいいいいいいいいいいいい
posted by 紗李愛 at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

部活安δ(´・ω・`Me)【あ

なんか、題名が
部活休みー
ってしたかったのに
安δ(´・ω・`Me)
ってでてきたから
そのままにしてみました(´゚ω゚):;*.. :;ブッ
消すのは文字打つよりめんどくせー。【え

で、休みでしたああああああ
最近休み多い(b゚v`*)嬉
posted by 紗李愛 at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

卒業式

今日は卒業式でしたーあ。
なんか、泣いてる人とかたぶんぜんぜんいなかったし(´゚ω゚):;*.. :;ブッ
まぢ疲れた。。
しかも今日は塾・・(´・ω・`)
posted by 紗李愛 at 17:17| Comment(1) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

(´・ω・`)

今日は1日中
学校で
卒業式の準備あんど練習でした。
体育館。寒かった・・・
ほんとに寒かった。
そして
今日は夜練があるから
なのかわかんないけど【あ
5時間だったけど
部活休みになりましたあああああああ(b゚v`*)
外練だし。
10周走らなくていーわーあああああ【笑
posted by 紗李愛 at 16:48| Comment(2) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

疲れた・・

部活で10周
走りましたよ。
それにしても
土日は走っても走らなくてもいいとか。。
よかったあああああああああああああああああああ
posted by 紗李愛 at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

お別れ会

今日はあとで
先輩のお別れ会があります。
○屋っていう店です【どこ
でもそこ料理おいしくないんだよねー
カラオケも去年いったとき
昔の古い曲しかなかったし。
なんか、おどるぽんぽこりんとか
チェリーとか歌ってたよーな。
δ(´・ω・`Me)ぢゃないけど。

また歌わされるのかな・・(´・ω・`)笑
posted by 紗李愛 at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

お菓子作り

明日
部活のお別れ会があります。
それで、そのときにあげるお菓子をグループで分かれて作ります
それを今日やります(b゚v`*)
友達の家でー。
友達の家行くの楽しみ【あ
posted by 紗李愛 at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

疲れた。 あんど やっと・・・・・・

今日は部活でほんとに校舎周り10周走っちゃいました。
もうだめですよ
しにそーです
これが毎日とか
ありえません
δ(´・ω・`Me)の世界には
ありえません
まぢ意味がわかんねー。
毎日走るとか。。

そして
今日はピアノがありました。
もう最近、ピアノ弾くのはいーけど
行くのめんどーだし
行ったところでδ(´・ω・`Me)がちゃんとしないもんで【あ
なんか、弾きたい曲ないし。
たぶんこのままピアノ習ってても
ちゃんとしないから
ちゃんと弾かないから
これ以上上手にはならないと思うし。
もうとにかく前からやめたかった。
そして今日
せんせーが
「もうやめる?」
っていったから
δ(´・ω・`Me)は即答で
「うん」
って言いました。
そしてなんか別にそのときは本気にしてなかったつもりだけど【あ
せんせーがほんとにやめるっておもったらしくて
δ(´・ω・`Me)もまぁいーやっておもって
やめることにしました。
これでいーんだけどね
別にピアノ続けてたって
ピアニストになれるわけぢゃないし。
みんなに上手上手って言われるけど
別にふつーだし。
誰でも習ってれば少しぐらいは弾けるでそ。
それをちゃんと練習するかしないかの差だと思う。
δ(´・ω・`Me)は前はちゃんとしてたけどね
今はもういやになってきた。
上手といっても
δ(´・ω・`Me)より上の人なんて
この世界にどれくらいいるんだろ。( ´,_ゝ`)プッ
どーせ無理なんだよね
ピアノのせんせーとかいってたけど
いやだし。
子供きらいだから
それは絶対いや。
ということで
やめることになった。
やっと・・・・・・
posted by 紗李愛 at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

最悪だあああああああああああ まぢ。ありえんですよ。

今日の朝。
学校に行く途中のことでした。
部活の友達が
「今日から10週走らないといけないんだよー。」
ぜんぜん、なんのことかわかりません。
「えええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!今日からって、・・・いつまで?」
「中総体終わるまでだってー。コーチが昨日の夜練のときに言ってた。」
(嘘でしょ・・)
でもそれはほんとみたい・・・
なんか、昨日の夜は
塾だったから夜練休んで
そのときに
よくわかんないけど
走ってる?とかいう話になったらしくて
コーチが
「10週ぐらい走らんばねー。伝統よ。」
とかいったらしいです。
コーチは女の人で、20歳で、δ(´・ω・`Me)たちの中学校出身らしーです。
δ(´・ω・`Me)とは小学校もいっしょらしーです。たぶん。そーだったと思う・・【そ
それで
伝統てなんだよー
って思いましたけど
なんか、ほんとに走らないといけなくなるみたいです・・・
校舎周りって長すぎるんだよおおおおおおおおおおおおおおお
こんなときには学校ちっちゃかったらいーのにって
とってもとっても思います。【何
まぁ、そーぢゃなくても
ちっちゃくてもいーんだけど。
大きかったら教室に行くまで大変だし(´ヘ`;)
しかもしかも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111
その時間をはかるらしい。
んですヨ!!!!
やヴぁすぎますよ
わたしいちばんおそいですよぜったい。
1年生のときはバリバリ走ってましたからね。
走らされてました。
だからそのときは15周とか毎日のよーに走らされてたけど
もう今ぢゃ1周でもきつすぎですよ。うん。
しかも中練のときも、みたいで
部活の時間つぶれすぎぢゃん。
中総体までとかで
友達と計算してみたら
250周ぐらいは中総体までの間に走ることになりますよ。
ああああああああああああ
まぢいや
ほんとにこんなに部活やめたいと思ったのが
1年生のとき以来です。。
もうほんとにこれ以上部活続けるの無理かも・・・。
今日は雨でよかった。
でもどーせ今日はたまたまってだけだし。
雨がその中総体までの間に何回降るんだろ・・。
しかも、ダッシュもしないといけないから
けっきょくはギャラリーで何かと走らないといけないんだけど。
走るのきらい。
(´゚ω゚):;*.. :;ブッ
posted by 紗李愛 at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

(b゚v`*)

今日は部活が筋トレだけでふぃにっしゅでした。【何
今日は塾あるから夜練いけないー。
てか塾いやああああああああああああああああああ
まぢ。
posted by 紗李愛 at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
島名:oりぃoアィランド* 飼い主名:oあやo* リヴリー名:oりヵo* リヴリーですん。 かわいーでそ(*´∀`*)でも自分的におもしろいのはHabboです。【あそ   画像に関しての著作権はイマヒマ株式会社、Sulake Labsに帰属します。

×

