2006年03月09日

最悪だあああああああああああ まぢ。ありえんですよ。

今日の朝。
学校に行く途中のことでした。
部活の友達が
「今日から10週走らないといけないんだよー。」
ぜんぜん、なんのことかわかりません。
「えええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!今日からって、・・・いつまで?」
「中総体終わるまでだってー。コーチが昨日の夜練のときに言ってた。」
(嘘でしょ・・)
でもそれはほんとみたい・・・
なんか、昨日の夜は
塾だったから夜練休んで
そのときに
よくわかんないけど
走ってる?とかいう話になったらしくて
コーチが
「10週ぐらい走らんばねー。伝統よ。」
とかいったらしいです。
コーチは女の人で、20歳で、δ(´・ω・`Me)たちの中学校出身らしーです。
δ(´・ω・`Me)とは小学校もいっしょらしーです。たぶん。そーだったと思う・・【そ
それで
伝統てなんだよー
って思いましたけど
なんか、ほんとに走らないといけなくなるみたいです・・・
校舎周りって長すぎるんだよおおおおおおおおおおおおおおお
こんなときには学校ちっちゃかったらいーのにって
とってもとっても思います。【何
まぁ、そーぢゃなくても
ちっちゃくてもいーんだけど。
大きかったら教室に行くまで大変だし(´ヘ`;)
しかもしかも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111
その時間をはかるらしい。
んですヨ!!!!
やヴぁすぎますよ
わたしいちばんおそいですよぜったい。
1年生のときはバリバリ走ってましたからね。
走らされてました。
だからそのときは15周とか毎日のよーに走らされてたけど
もう今ぢゃ1周でもきつすぎですよ。うん。
しかも中練のときも、みたいで
部活の時間つぶれすぎぢゃん。
中総体までとかで
友達と計算してみたら
250周ぐらいは中総体までの間に走ることになりますよ。
ああああああああああああ
まぢいや
ほんとにこんなに部活やめたいと思ったのが
1年生のとき以来です。。
もうほんとにこれ以上部活続けるの無理かも・・・。
今日は雨でよかった。
でもどーせ今日はたまたまってだけだし。
雨がその中総体までの間に何回降るんだろ・・。
しかも、ダッシュもしないといけないから
けっきょくはギャラリーで何かと走らないといけないんだけど。
走るのきらい。
(´゚ω゚):;*.. :;ブッ
posted by 紗李愛 at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
島名:oりぃoアィランド* 飼い主名:oあやo* リヴリー名:oりヵo* リヴリーですん。 かわいーでそ(*´∀`*)でも自分的におもしろいのはHabboです。【あそ   画像に関しての著作権はイマヒマ株式会社、Sulake Labsに帰属します。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。