2006年03月23日

夜練。あんど先生たち

今日は夜練でした。
なんか疲れた・・。
試合ばっかりだったけど。
ダブルスいやだあ。
てか何回も1年生に線審間違えられたし。
アウトなのにインって!!!!!!!!!!!!!!!11111111
あああああああああああああ
あと少しで勝てた試合が何回かあったのに。。
まぁ仕方ないんだけど(´・ω・`)
自分たちも1ねんせーのとき
そーだったんだろーし。
(´・ω・`)なぁ

明日は終業式。。
今の担任は
どっかいくみたいです。
てか、今の学年のせんせーたち
けっこー転勤多いしw
なんか、国語の女の30代ぐらいのせんせーが
教育委員会いくんだってお。
みんな、
権力もっと強くなるんじゃー
とか言ってた。【笑
δ(´・ω・`Me)の学校の人ならわかるかもしれない。
担任まぢうざかった。
でもまぁ
なんでも甘いから
来年も担任でもよかったんだけどね
でも最近変なとこで起こりだしたから
やっぱりいやだとおもってきた。
まぁ、どっちでもいい【何
でもなあー
国語の先生は3年間この先生がよかった・・。
ちゃんといろいろしてる先生だし。
先生16年目とか言ってたけど
けっこー早いなー。あ

それから。。
いよいよですね
通知表・・・・・・・・・・・
あれはいちばんみんながほしくないものです。
少なくともδ(´・ω・`Me)だけではありません。
いやだああああああああああああああああああああ
posted by 紗李愛 at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15355689

この記事へのトラックバック
島名:oりぃoアィランド* 飼い主名:oあやo* リヴリー名:oりヵo* リヴリーですん。 かわいーでそ(*´∀`*)でも自分的におもしろいのはHabboです。【あそ   画像に関しての著作権はイマヒマ株式会社、Sulake Labsに帰属します。
×

