2006年03月26日

試合。

今日は試合でした。
ダブルスでした。
そして
1回目の試合。
途中で・・・
δ(´・ω・`Me)とペアの人がいっしょにシャトル打っちゃって
δ(´・ω・`Me)の手にラケット当たって・・
痛かったです。w
で、けっこー痛かったんですけどね
そのまま試合続けて
続けようとして
そしてペアの人がサーブ打ちました。
そしたら
シャトルが飛びました。
そして
ラケットも飛びました。
相手のコートに。
「え????!」
なんでサーブのときにラケットが飛ぶんだろ。
ふつーに打ってもラケットそんな放しちゃうことなんて
ぜーんぜんないのに。
と思ってたら
ペアのMちゃんは
ちゃんと
ラケット持ってました。
でも。
グリップのとこだけでした。
上半分が
飛んで行ってました。
ということは
やぱり
折れてました。
すごい。
何回かラケット割った人はいたけど
それは
どっかぶつけて
ひび入って
そして割れた。
そんなかんぢだったけど
今日のも
ひびとか入ってたのかわかんないけど
急に折れてました。
なんか、ラケットが完全にまっぷたつに折れたの
初めて見た。
中すごかった。
その試合は
15-0で勝ちました。
2試合目も15-5ぐらい?で
勝ちました。
そして決勝トーナメントに行って
1回戦で負けました。(´゚ω゚):;*.. :;ブフッ
まぁ決勝トーナメントまで行けたからいーか(´・ω・`)あ
それにしても手が痛いです。。
posted by 紗李愛 at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15516549

この記事へのトラックバック
島名:oりぃoアィランド* 飼い主名:oあやo* リヴリー名:oりヵo* リヴリーですん。 かわいーでそ(*´∀`*)でも自分的におもしろいのはHabboです。【あそ   画像に関しての著作権はイマヒマ株式会社、Sulake Labsに帰属します。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。