2005年10月25日

変な写真撮ってしまった・・

けっこー最近だけど
何週間か前だけど
怖くて載せてませんでした【え

これは、いとこを撮ってたときです。

そのいとこのうしろには、カーテンがあったんですが・・・
そこに女の子らしき人が・・
δ(´・ω・`Me)以外に女の子はいとこが2人いてその2人は2階で遊んでたから絶対いなかった。おかーさんはそんなところにいるはずがない【え
男の子だとしても・・
てか、あんな人いません
で・・
霊ですか???!!!!!!!!!!!!11111111111
こんな写真撮っちゃった・・・
誰この人・・・・・
右のオレンジのは、いとこを隠しただけです【何
ちょっと暗いけど見えるでそ?
見えないなら画面明るくしたら見えるかも。
でも鼻とかかなりきれいに映ってる・・・
ちょっとおもちゃっぽいデジカメで撮ったんだけど
そのデジカメはパソコンにつながないと見れないやつで、
パソコンで見てすぐになんかいる・・って思いました。【そ
こわいいいいいいいいいいいいいいくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」くぁwせdrftgyえるめslp;@:「」
こんなの初めてだわ
今日やっと載せようと思いました。
posted by 紗李愛 at 20:03| Comment(6) | TrackBack(1) | 写真(*´∀`*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こわぃ(::::;:.゚Д゚.:;::::)

Posted by くぁwせdrftgyえるめslp;@:「」  (れん at 2005年10月25日 20:10
たしかコメントかいたはずなのに....
のってませんでした(::::;:.゚Д゚.:;::::)
その写真こわぃでそね(パクり
Posted by れん at 2005年10月25日 20:29
すぃません
のってました
Posted by れん at 2005年10月25日 20:30

怖いよね
Posted by さりぁ at 2005年10月26日 19:36
あれ
なんか
2つ
おんなじよーな記事があります^^;
たぶん1回ならなかったと思って文章消えちゃってまた書き直したから・・だと思う、ます。【何
まぁ気にしないで^^【え
Posted by さりぁさん at 2005年10月28日 22:17
Nat
Posted by Laotian at 2005年12月22日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8584164

この記事へのトラックバック

uniforms ways to masturbate amateurs shemale transgender
Excerpt: Hi
Weblog: plump free movies 04/12
Tracked: 2005-12-04 10:11
島名:oりぃoアィランド* 飼い主名:oあやo* リヴリー名:oりヵo* リヴリーですん。 かわいーでそ(*´∀`*)でも自分的におもしろいのはHabboです。【あそ   画像に関しての著作権はイマヒマ株式会社、Sulake Labsに帰属します。
×

