2006年02月09日

無題

今日から部活休みだああああああ
で、帰ってきてさっそくパソコンです。【あ
その前にお菓子食べたけどね(b゚v`*)爆
posted by 紗李愛 at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

はぁ・・

明日から部活がテスト休みで、ありません・・。
いやだああああああああああああああ
絶対いや!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111
って言ってもあるのはあるから仕方ないんだけど。
家帰ってもどーせ勉強しないのにさ。
帰ったらべんきょーせろべんきょーせろいわれていやなんよー。【なんで関西弁
しかもバス通だから
帰り人いっぱいおってバスになかなかのれんのや。
だから帰れないんだおおおおおおおおおおおお
バスもっとでかくなれ【何
まぁ、勉強がんばります・・(´・ω・`)
posted by 紗李愛 at 18:32| Comment(3) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

題名つけるのめんどくせ(b゚v`;)【何

今日はまぁふつーでした。
なんか、社会でいろいろ研究授業に発表するやつとかやってて
部活に行けなかった・・。(´・ω・`)
中練だったから行きたかったのに。。
明日も中練だけど(b゚v`*)
posted by 紗李愛 at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

アクセスカウンタ

いつの間にか
あくせすかうんたーが
2500!!!
・・少ないか。
まぁ、ふつーに何もおもしろくない日記を
自分のためだけみたいに書いてるんだし・・・。
しかたない(b゚v`*)ぶ
ちょーど自分で2500取っちゃいました(´ノ;゚;ё;゚;)ノ
posted by 紗李愛 at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

それから・・

そのテスト、ほかの学校からとかもくるのかとおもってたのに
δ(´・ω・`Me)の部活の友達たちだけでした。
だからめっちゃ楽しかったー【笑
しかも7人。
部活の2年の半分以上(´゚ω゚):;*.. :;ブッ
途中で1人用事で帰ったけどw

それで。
その帰りに1人でジャスコに行こうとしてたら
友達の1人が
「ぢゃぁあたしもいこーかなー」
って言ったから
いっしょにいくことになって
行ったけど
けきょーくあんまりなんにもしないで帰りましたww
δ(´・ω・`Me)がマンガ買って
プリクラ撮って
試食して【あ
ジュースかって
ブラブラして
帰りました。

そしてその帰り。
さっき途中で帰った人のおとーさんとおかーさんが
バス停に行ってる途中で車に乗っててそこであっちも気づいたから
こんにちわーってかんぢで頭さげて
そしてそれからバス停につきました。
そして
ちょっとバス待ってたら
その人たちが来ました。
方向違うのに。
それでいきなり
窓あけて
「のらんねのらんねー」
「いや・・いいです」
「いいからあいいからー」
「いや・・よかとです」【言ってないけど
「いいから!!!!!!!!!!!!!!!」
って、こんなかんぢになって
けっきょく無理やりっぽく
乗りました。【あ
ちょーど、定期券忘れてたからお金もったいねーって思ってたんだけど【あ
でもほんとに遠いのに
「どこいくんですか?」
「え、○○(δ(´・ω・`Me))ちゃんの家だよ。暇だったから来てみた。」
だって。
すごいね
しかも友達は乗ってなくてそのおとーさんとおかーさんだけ・・。
そこまで暇なのかな
δ(´・ω・`Me)送ってくれるぐらい。
(´゚ω゚):;*.. :;ブッ
そして帰りました。

はい、これが今日あったことです。さようなら。【何
posted by 紗李愛 at 18:33| Comment(2) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それから・・

そのテスト、ほかの学校からとかもくるのかとおもってたのに
δ(´・ω・`Me)の部活の友達たちだけでした。
だからめっちゃ楽しかったー【笑
しかも7人。
部活の2年の半分以上(´゚ω゚):;*.. :;ブッ
途中で1人用事で帰ったけどw

それで。
その帰りに1人でジャスコに行こうとしてたら
友達の1人が
「ぢゃぁあたしもいこーかなー」
って言ったから
いっしょにいくことになって
行ったけど
けきょーくあんまりなんにもしないで帰りましたww
δ(´・ω・`Me)がマンガ買って
プリクラ撮って
試食して【あ
ジュースかって
ブラブラして
帰りました。

そしてその帰り。
さっき途中で帰った人のおとーさんとおかーさんが
バス停に行ってる途中で車に乗っててそこであっちも気づいたから
こんにちわーってかんぢで頭さげて
そしてそれからバス停につきました。
そして
ちょっとバス待ってたら
その人たちが来ました。
方向違うのに。
それでいきなり
窓あけて
「のらんねのらんねー」
「いや・・いいです」
「いいからあいいからー」
「いや・・よかとです」【言ってないけど
「いいから!!!!!!!!!!!!!!!」
って、こんなかんぢになって
けっきょく無理やりっぽく
乗りました。【あ
ちょーど、定期券忘れてたからお金もったいねーって思ってたんだけど【あ
でもほんとに遠いのに
「どこいくんですか?」
「え、○○(δ(´・ω・`Me))ちゃんの家だよ。暇だったから来てみた。」
だって。
すごいね
しかも友達は乗ってなくてそのおとーさんとおかーさんだけ・・。
そこまで暇なのかな
δ(´・ω・`Me)送ってくれるぐらい。
(´゚ω゚):;*.. :;ブッ
そして帰りました。

はい、これが今日あったことです。さようなら。【何
posted by 紗李愛 at 18:32| Comment(1) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

疲れたお・・(´・ω・`)

今日は、なんか友達に誘われて
塾のテストに行ってきました。
無料のやつ。
そして。
国数英理社

1教科50分。
理科以外30分ぐらいでおわったしw
20分暇だった・・
でも難しかったんだけどね。
それで書かなかったの多かったから早かっただけ。
てか全部書いたかも【何
書いたけど、てきとー。
かなりてきとー。
結果はせんせーがつけてくれたやつは点数ついてたけど
もう
だめです。
かなり学校のより悪すぎて
英語とか学校の半分ぐらいだった。
学校の英語のせんせーのテストが簡単すぎるんだと思うけど。。
塾はいろーかなーって思ったけど
おかーさんとかに入るならなんとかあああああああああああ
とか言われて
行く気なくなったので
やっぱりやめることにしました。( ´,_ゝ`)
posted by 紗李愛 at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

明日てすとー。

明日、友達に誘われて塾のテストしにいきます。
無料だから・・【あ
全国模試らしーです。
こーゆーのはぢめて・・゚+.(*ノェノ)゚+.
てか絶対やヴぁいな。
すごい点数見ちゃいそうな気がします。
で、部活が7時半から・・。
朝だお??????????????????????・・・・・・・・・・・・・・・・
ありえないいいいいいいいいいいいいい
でも休みます。
テストが9時半からだから。
でも、部活の半分ぐらいの人は受けるみたいです。
みんな誘われたんだね(´゚ω゚):;*.. :;ブッ
今日知ったしw
まぁ、がんばってきまあああす
posted by 紗李愛 at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日てすとー。

明日、友達に誘われて塾のテストしにいきます。
全国模試らしーです。
こーゆーのはぢめて・・゚+.(*ノェノ)゚+.
てか絶対やヴぁいな。
すごい点数見ちゃいそうな気がします。
で、部活が7時半から・・。
朝だお??????????????????????・・・・・・・・・・・・・・・・
ありえないいいいいいいいいいいいいい
でも休みます。
テストが9時半からだから。
でも、部活の半分ぐらいの人は受けるみたいです。
みんな誘われたんだね(´゚ω゚):;*.. :;ブッ
今日知ったしw
まぁ、がんばってきまあああす
posted by 紗李愛 at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

いいなー・・

今日はピアノでした。
疲れました。

・・・のはずだったのに。
ピアノ行ったらせんせーいませんでした。
ぴんぽーんってしたら
せんせーの子供が出てきました。
もう大人っていう歳だけどね
そして。
母「こんばんわー。」
子供「こんばんわー。」
母「えーと・・先生は?」
子供「あ、今韓国いってますー。」
母「え、あ、そーですかー。」
子供「はい。」
母「すいませーん。」
こんなかんぢでした。
なんかけっこー普通に
韓国いってますって言いました。
しかも4泊ぐらいらしい。。
δ(´・ω・`Me)なんか
外国どころか
九州でたことねーし(b゚v`*)ぷっ
海外ならあるよ。
五島。
長崎県の島です。
海外。
海の外。
だから行ったことあります。
こーゆーことを6年のときの担任が行ってました。
そーいえばそーだなーって思いました。【何
おみやげあるかなー・【あ
posted by 紗李愛 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

ふつーでした。

ふつーでした。【何
posted by 紗李愛 at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

夜練でしたー。あ

疲れました。
よるれん。
よるれんってなんで変換して出ないんだろ【何
めんどくせ(´ヘ`;)
posted by 紗李愛 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

ハンゲで

今日、ハンゲログインしたら・・
昨日、なんか交換ボックスの使い方がわからないから誰かおしえてー
って部屋があったから
暇だったからmmでおしえたら
なんと今日!!!!!!!!!!
商品券が届いてました。100円だけど。
ありがとうって。
そんな気つかわなくていいのにww
うれしいけど【あ
それで、植木鉢買いました。
そしていらないアバのスノードームとなんか・・スカート入れたら
すぐに1日目で収穫しました。
なんか、マーガレットの小道っていうやつになった。。
けっこーいいかも(´・ω・`)
でも、悪魔の触覚つけてるから
そーゆーのつけれないんだよね・・。
けっこー悪魔の触覚って・・・邪魔。
でもかわいい・・。
かわいいというかなんというか
あれすち(*´ェ`*)ぽっ
植木鉢っておもしろーい(*´∀`*)
posted by 紗李愛 at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

学校いったあああああ

今日は4日ぶりに学校行きました。
部活も行かなかったし。。
まぁでもふつーだったけどね

今日は総合とか選択ばっかりで
数学しかなくて・・
数学は2ページしかやってなくて
しかもそこ
見てみたら、まぁしなくてもいーか
みたいなかんぢだったけど・・
明日5教科全部あるといういちばん最悪な時間割です。
どーなるでそー・・・
posted by 紗李愛 at 19:46| Comment(2) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

今日まで

昨日はもともと部活休みだったけど
今日はあるけど
休みました【何
おわり。
posted by 紗李愛 at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

(´・ω・`)・・

最近ブログ書いてなかったです。
インフレでした【何
なんかみんながインフレて言ってます。
どちかというと
インフルぢゃないんですか【あ

まぁでも
あんまりそんなにそんなかんぢだとは思わなかったけどw
こんなもんなのかなー。【え
posted by 紗李愛 at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

題名なんにすればいーかわからない。【あ

今日は
ふつーな日でしたね。うん。

昨日は顔文字がつかえなくなったことばっかりで
昨日のこと書いてなかったけど。
だから。
書くことないから昨日のこと・・【何

昨日は、夜練がありました。
おとといは試合でした。
だからかな
学校の部活が休みでしたー(´・ω・`)
外練だったからね(*´ェ`*)
外練は寒いからヽ( )´Д`()ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

今日は中練でノックばっかりでした。
試合終わったばっかりだから、少しの間はずっとノックかな・・w
posted by 紗李愛 at 20:21| Comment(3) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

なんでええええええええええ

なんか、昨日から
ハンゲしてるときから
急に顔文字がいろいろ出なくなりました・・。
あるやつもあるけど。
ほとんど消えてる・・・。
辞書のやつだけかと思ったら
違う。
自分で作ったやつとかも
一部は残ってるけど
あとは消えてる・・。
まぁ、何個あるのかはわからないけどw
2万個ぐらいは入ってると思うから【あ
どーすればなおるかな
こんな、ときどきなるんだよね・・(´・ω・`)←これはあった
posted by 紗李愛 at 16:29| Comment(0) | TrackBack(1) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

試合ー

今日はバドミントンの試合がありましたーあ。

もう結果は書きません・・ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
posted by 紗李愛 at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

テストあったー

今日は、なんか
長崎県の小学5年生と中学2年生だけがやる
基礎学力調査
っていう
テストがありましたーあ。
成績にかんけーないということで
もうてきとーです【あ
posted by 紗李愛 at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
島名:oりぃoアィランド* 飼い主名:oあやo* リヴリー名:oりヵo* リヴリーですん。 かわいーでそ(*´∀`*)でも自分的におもしろいのはHabboです。【あそ   画像に関しての著作権はイマヒマ株式会社、Sulake Labsに帰属します。

×

