2005年12月30日

女王の教室

今、女王の教室見てまぁーす
おもしろいっ(*´∀`*)
見たことなかったんだよね【え
これ、再放送なのかな
posted by 紗李愛 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

ワ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆イ?????

今日から部活休み(*´∀`*)
・・でも
暇。

ゆっくり1日中できるのはいーけど
でも6日間も休みだから
1週間後には
ぜたーい打てなくなってます。
すかっ
って逝きます。
(´゚ω゚):;*.. :;ブッ

じょーずな人ってそんなときでも打てるからすごい・・。【何
posted by 紗李愛 at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

をおおおおおお

メロパの【紗 姫】がちょっとでかーくなったあああああ!!!11
☆゚・*:.καωαΣd(゚∀゚)Ё!! ゚.+:。
終わり【何
posted by 紗李愛 at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

年賀状・・

やっと今日!!!!
年賀状できました!!!!!!
いぁ、できてません。
プリンター最近買ったから
まだδ(´・ω・`Me)のパソコンで設定してなくて・・
前から作ってたけど
印刷ができなくて
明日やるからーっておかーさんにいわれて
けっきょくやってなくて
今日やっとできました。
(´゚ω゚):;*.. :;ブッ
しかも前作ってたやつがなんかわかんないけど
消えてたから
今日作り直したけど・・
簡単だからすぐできた。【爆
それで今から印刷して
あとは手書きで、
それをするところでーす(・∀・)
たいへんそ

ぢゃ、がんばりまー
posted by 紗李愛 at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

無題【何

今日はふつーすぎるふつーな日でした
部活は今日1年生が試合で
しかも2年生が8人で
少なかったです

けっこーきつかった・・。
人が少なすぎて。。
しかもなんかほかの部活やってなくて
1年生もいないから
めっちゃシーー(-ω-)(-ω-)(-ω-) ーーン
だった。
posted by 紗李愛 at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

今日は
試合がありましたーあ。
これは以上【何

それから今日はくりすますーん(´Д` )イェァ スンスンスンスーン(´Д` )イェイェイェァ( ゚д゚)ハッ!(´Д` )イェァ スンスンスンスーン
ということで
MDコンポキタタタタタァ━━━(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=━━━アチャチャチャチャチャ-!!
家にはあるけど
自分の部屋にほしくて
クリスマスに5000円。1月17日の誕生日に3000円。○マ○電器のポイントカードのポイントをおかーさんのカードに入れて2980円分。
それで
その残りをδ(´・ω・`Me)が払います・・・
正月のお金で。
いとこ多いから
1人からもらうお金が少ないんだよね・・。
だから多くても3万ぐらいだと思うんだよね・・。
もっと少ないかもしれないんだよね。。。。。。。。。
保証のやつも合わせたら29800円以上だし。
ャハ〃くなぃ?(´σ`)
ャ/ヽ〃レヽ├ヵ★(σ・ω・)σ
posted by 紗李愛 at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

やっと練習試合終わりました
明日はばぁーちゃんち行くから
部活休むのですよっ
いきたくねーわ【あ
部活の方が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!・・・のに。
暇暇暇暇絵を( ´,_ゝ`)イ ヒ尾wに間rふぁまあああああああああああ
なんか顔文字出ました
( ´,_ゝ`) プッですね
行っても暇・・。
なんかいとこ、ちっちゃいのばっかりだし。。
1人でできるおもしろいことってないのかねー【何
posted by 紗李愛 at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

( ´ー`)フゥー...

やっと1日終わりました。
(´゚ω゚):;*.. :;ブッ
あとは寝るだけですね【何

・・・そして明日は練習試合。
やっと冬休みなのになー・・。
いきなり練習試合入った・・・
まぁいーんだけど
その次の次の日は試合。
大変だわあああああ

まぁがんばりますですよ
posted by 紗李愛 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終業式い

今日は終業式でしたーあ。
通知表もちゃぁーんともらいましたよ【あ
1学期と、数字全部足したらいっしょでした。
でも5が1つしかなかったです( ;∀;) カナシイナー
( ;∀;) カナシイナー( ;∀;) カナシイナー( ;∀;) カナシイナー( ;∀;) カナシイナー
しかも美術だし。
どーでもいー。
(´゚ω゚):;*.. :;ブッ

それから
今日、新生徒会役員の、各委員長の発表があって・・・
おんなじ部活の友達2人がなりましたー。
オメデト! ヽ| ・∀・|ノ " −−−==ΞΞΞ★ [[気持ち]] 【何

あと・・
今日はねー
学校と家を3往復です。
朝学校に行く。
そして部活が3時からだからって
せんせーがかえれっつったからかえる。
それで1往復。
そして部活に行って帰る。
しかも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111
夜練があります。
夜練に行きます。
そして帰ります。
これで3往復です(´゚ω゚):;*.. :;オゴフッ
今日けっこー雪降ってるんですけど(・∀・);
ってかめっちゃ長崎としたら降ってるんですけど(・∀・);:
つーか寒いんですけど(・∀・);;;;;;;;;;;;;
めっちゃ・・寒いn32jこ@あf3wみえお@fdんpk
んですよおおおぉおおお!!!!
バスもチェーンついてるし。
あれがきらい。
(´゚ω゚):;*.. :;ブッ
でもやっと冬休み・・

って思ったけど
どーせ毎日部活あるし。
6日間しか休みないし・・。
もうううううういやあああああああああああああああああああ【叫
posted by 紗李愛 at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

Habbo・・

あーあ
まだHabboできない・・・。
いい加減どーにかおとーさんとかさー
してほしーよ
ってか
ハンゲあきてきたし(´゚ω゚):;*.. :;ブッ
オセロしかやってないからかな
でもすぐに終わるゲームってほかにあんまりないんだよね・・・。
なんか、友達とかとやってみたいいいいい
ので
誰かハンゲやってる人おしえてくらさいませ【あ
posted by 紗李愛 at 19:52| Comment(12) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

夜練

さっき部活の夜練から帰ってきましたーあ。
今日は2ねんせー6にん
1ねんせー3にん
少なかったです。。
1年も2年も12人なんだけどね
でも、いぱーい練習できてよかたー(*´∀`*)【笑
行く前にご飯食べ過ぎて動けなかった・・(´゚ω゚):;*.. :;ブッ
posted by 紗李愛 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜練

さっき部活の夜練から帰ってきましたーあ。
今日は2ねんせー6にん
1ねんせー3にん
少なかったです。。
1年も2年も12人なんだけどね
でも、いぱーい練習できてよかたー(*´∀`*)【笑
行く前にご飯食べ過ぎて動けなかった・・(´゚ω゚):;*.. :;ブッ
posted by 紗李愛 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

試合あったー

今日2回目(´゚ω゚):;*.. :;ブッ
前はこんなの何回もあったのにw
久しぶり(´゚ω゚):;*.. :;オゴフッ

バドミントンの試合ありまそたー。
3校でね
ダブルスとシングルスだけど・・
どっちも負けましたし^^;
今日寒すぎてなんか動けなかった。
なんか水たまり凍ってたしw
今年の冬初めて見たかも
posted by 紗李愛 at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野ブタ。終わったあああああああ

昨日で野ブタ。終わったのよーん コンコン▼・ェ・▼
もう野ブタ。の山P見れないのねーん(´ДÅ)
なんか終わり方がびみょーだった・・よーな。
こーゆーのってδ(´・ω・`Me)には最後がよくわからん【あ
またこんなかんぢのやつ、ないかなーw
posted by 紗李愛 at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

めろぱ

めろぱ2匹目(´゚ω゚):;*.. :;ブッ
赤い方です。
今日飼い始めましたーあ。
なんか、最初始めたとき、白がこんななるとか知らなくて
赤のほーがかわいーって思ってたから
飼いかえようかと思ったけど
捨てるのもったいないので
2匹にしました。ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
重くなるかなーって思ったけど
全然ふつーだったからよかったー【え
posted by 紗李愛 at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

やっとおわった・・。

( ´ー`)フゥー...
やっと1週間終わった。。
もうちゅーがっこー(;´ρ`)チカレタヨ・・・
しょうがっこーに戻りたい【あ
ちゅがこーべんきょーべんきょー言われるからいやなんだよね
маU〃ぅU〃ぇぇ∋ぉ。。>(´Д`●;)
posted by 紗李愛 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっとおわった・・。

( ´ー`)フゥー...
やっと1週間終わった。。
もうちゅーがっこー(;´ρ`)チカレタヨ・・・
しょうがっこーに戻りたい【あ
ちゅがこーべんきょーべんきょー言われるからいやなんだよね
маU〃ぅU〃ぇぇ∋ぉ。。>(´Д`●;)
posted by 紗李愛 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

あー

今日は
ふつーでした。
ふつーな日でした。
てか、昨日、せっかくブログの記事書いたのにさ・・
なんか、エラーっぽくなってかけなかった。
リクエストされたページがなんとか・・・だったっけ。
わけわからんわ^^;
posted by 紗李愛 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

寒い・・。

今日は部活が外練でした。
まぁ、いつも2日に1回ぐらいなんだけどね
学校がある日は。
体育館だから使えたり使えなかったり・・・。

それで、もう、
めっちゃ寒かったです。
ウィンドブレーカーあるけど
持って行ったらバッグに入らないし・・
ほかの袋とかめんどーだし。
今コートきていってるからね
部活のとき大変だった。。
明日は絶対もっていこー【笑
あ、明日ぢゃなくて外練のとき・・
次からは絶対。

(´゚ω゚):;*.. :;ブッ
posted by 紗李愛 at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

最悪うううううううううう

今日は1日、もういやでした。

なんか、去年まであった文化祭が・・
授業数が足りないからとかいうことで、なんか変な
学習発表会みたいなのにかわりました。
それで

今日はその学習発表会のことを調べに学校の外とかに行くやつでした。
それが・・・
今日、雪降ってたのにさ。
なんか、その発表のテーマが
クラスで『自然』

しかもδ(´・ω・`Me)の班は『●●川の生き物』・・。
冬だよ?
12月だよ?
寒いよ?
なんで男子はこんなテーマにしたんだろ。
ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
バカーヾ(゚д゚)ノ゛
( ゚Д゚)ヴォケ!!
はい、δ(´・ω・`Me)はそんなの決めてませんよ
じこちゅーな男子たちが
勝手に決めちゃいましたよ、( ´,_ゝ`) プッ

それで。
行きました。はい、
寒かったデスヨ
当たり前デスヨ
けっこー雪降ってましたデスヨ
しかもこんな寒いときに川に魚とかいるか( ゚Д゚)ヴォケ!!
まぁいたけどさ。
めだかみたいな変なやつが【あ
あとコイとか。
カモとか。
あとはなにもいなかった。
貝ぐらいかな

なんか行ったのがかなり無駄な気がしました。
写真もあんまり撮れなかったし。
男子歩くの速すぎだし。
今からどこにいくのかもいわないで勝手に歩いていくし。
もーう
女子2人
男子3人だからね
男子の2人がぢこちゅーなんだけど
1人は男子2人と女子の間らへんでびみょーに1人で歩いてた【笑

もう、こんな意味のないことはしたくない。

てか
さ。
文化祭やってもこんなのやっても
総合の時間にやるし。
あんまり総合の時間というのも変わってないし。
文化祭やったほーがましだろ(メ゚Д゚)触ンナヴォケェ!!【違違
( ゚Д゚)ヴォケ!!
去年は楽しかった・・。
( ´Д`) <はぁー 名スレにもほどがあるよ
( ゚Д゚)ハァ?
顔文字出ません。
もういいです。
あーあ
去年は総合の時間が楽しみだった。
楽しみすぎた。【何
だってねー
自分が好きなピアノ弾きまくりだったし。
友達の前で弾くのってなんかたのしーんだよね
友達が弾くの聞くのもいーし。

こんなことさせるせんせたちって
なんかおかしくないですかね。うん、
ヽ(`Д´)ノしねしねしねしねしねしねしねしね【あ

以上。ちょっと暴れてみました
カナ
posted by 紗李愛 at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
島名:oりぃoアィランド* 飼い主名:oあやo* リヴリー名:oりヵo* リヴリーですん。 かわいーでそ(*´∀`*)でも自分的におもしろいのはHabboです。【あそ   画像に関しての著作権はイマヒマ株式会社、Sulake Labsに帰属します。

×

