2006年01月21日

Habbo・・・

さっき、おとーさんに
Habboができるよーに設定してもらいました。
できるかな・・(´・ω・`)

やってみます。。ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ・・・
posted by 紗李愛 at 17:59| Comment(3) | TrackBack(0) | Habbo日記いいい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

・・・(||゚Д゚)

やっぱり。
おとーさんが
なんか・・戻してた。
やっぱり、
Habboできなくなってた。
ヽ(`Д´)ノしねしねしねしねしねしねしねしね
あーあ
今日せっかく休みだから・・
今日どーせならやりたかったのに。
なんかわかんないけど
つなぐのかなんかがめんどーらしくて
毎日はさせないよって。
ヽ(`Д´#)ノうざくそしねはげうぇれわも@lzヴぇそ0r「
posted by 紗李愛 at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Habbo日記いいい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

やったやったやったやたとぇりおj@たうぇrじお@あwくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」くぁwせdrftgyえるめslp;@:「」

ワ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆イワ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆イワ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆イ
今日
やっと
Habboできましたあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
何週間ぶりだろ・・
おとーさんがやっとしてくれました。
いろいろ。【あ
でも、なんか、δ(´・ω・`Me)の家パソコン5台ぐらいあるんだけど
それで全部インターネットに1つの機械かなんかでつないでるので【何
それをδ(´・ω・`Me)のだけにしたらできるかもっていって
やったら
ほんとにできました。
でも
そしたらほかのパソコンでインターネットできないから
「毎日はできないよ」
って・
┐(´ー`)┌オイオイソレヂャダメヂャン。
なんか、つなぐのとかいろいろめんどーみたいです。
しかもまだバージョンアップしてねーのかよあほ
ヽ(`Д´)ノしねしねしねしねしねしねしねしね
HCはいれねーぢゃんあほうぇrじょj@あぐぇじおp「」
posted by 紗李愛 at 18:10| Comment(3) | TrackBack(0) | Habbo日記いいい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

・・・

最近ずっとなんかわかんないけど
Habboができないんです。
それがまだ続いてて・・
これってどーなってるんだろσ(`ε´)ブンスゥカチン【何
まぁ、顔文字がなんか出てきました。【そ
やりたいです。
この前2000円分のポイント買ったばっかりだったのに・・
でもHC入ってなくてよかったw
でも入っててもよかったw【え
入ってたら
アイテム届くのとか
金バッジなるの早くなるし・・
どっちかと言えばやっぱりここに書いてみたら
入れてたほうがよかったかも・
でもまだバージョンアップしてなかったし。
186日まとめて入って安くするのが目的で2000円分買ったんだけどね【あ

そして。
Habboができなかったから
いろいろおもしろそーなのさがしてたら
バルビレッジ
ってやつを
見つけました。
まぁ、そこまでまだおもしろいと思わないけど・・
まだ
っていうのは
最近始めたばっかりで
なーんかよくわかんないし。
やっぱりでもよくわかっても
絶対Habboのほうがおもしろいってことはもうわかるけど【ハ
Habboやりてー・・
δ(´・ω・`Me)
●さりぁ○
って名前でやってるので
もしやってて見つけたらヨロティク(=゚ω゚)ノ【何
あ、○さりぁ●だったかもしれない。
どっちかですね【え
まぁまぁおもしろいので
なんか暇だなーっておもったら
登録してやってみてくださいませ゚+.(*ノェノ)゚+.
posted by 紗李愛 at 19:50| Comment(2) | TrackBack(0) | Habbo日記いいい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

ああああああああああああああああああ

なんで
Habboできないの・・
なんかおかしー。
メンテとかでもないしさああああ
サーバーが見つかりません・・・
どーなってんだよ( ゚Д゚)ヴォケ!!
いつになったらできるのかな
δ(´・ω・`Me)以外のパソコンでもできないし・・・
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」くぁwせdrftgyえるめslp;@:「」くぁwせdrftgyえるめslp;@:「」ミャーヽ(゚∀。)ノウェヽ(゚∀。)ノウェヽ(゚∀。)ノウェヽ(゚∀。)ノウェr塩p@くぁwせdrftgyえるめslp;@:「」ミャーゝ1(゚∀。)ノウェヽ(゚∀。)ノウェヽ(゚∀。)ノウェヽ!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111(゚∀。)ノウェrじょp@!!!!!!!!!!
posted by 紗李愛 at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Habbo日記いいい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

やっぱり・・

やっぱりHabboできない。
なんでええええええええええええ
いつも通りお気に入りに入ってる『Habboホテル』おして・・それで・・・・・
いつもならなるはずなのに!!!!!!!!!!!!!
おかしーわ
ヽ(`Д´)ノしねしねしねしねしねしねしねしね【誰
posted by 紗李愛 at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Habbo日記いいい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;

(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! (゚Д゚)エー(゚Д゚)リー(゚A゚)ン-…ヽ(゚∀゚)ノギィィィィッ!!!!
なんでえええええええ
Habboホテルのページ表示されないのよ( ゚Д゚)ヴォケ!!【あ
できないぢゃないの!!!!
今日はブログ見てたら人が来たのでちょっとの間しゃべってたから
今からやろうとしてたら・・
できないことに気づいた。
みんなできないのかね【あ
posted by 紗李愛 at 20:15| Comment(2) | TrackBack(0) | Habbo日記いいい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

あああああああああああうぜええええええええ

今日はとってもいやなことがありました。以上【何
もう書くのもめんどーです【あ
てかあの名前も書きたくないです
posted by 紗李愛 at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Habbo日記いいい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

!!!!

今日、なんとなく
Habboシネマに
いきますた。
そこに!!!!!!!!
なつあさんがいましたあ!!
それで
しゃべってたけど
ギンチャンが
>「映画の話?」
>「映画の話?」
>「映画の話?」
>「映画の話?」
>「映画の話?」
>「映画の話?」
>「映画の話?」
>「映画の話?」
>「映画の話?」
>「映画の話?」
>「映画の話?」
>「映画の話?」
>「映画の話?」
>「映画の話?」
って
うるさかったので
ぷーるにいきますた。
そしてしゃべってたら
なんか
だーくとか
えるとか
きました^^
そしてしゃべってたら
うざぃやつきて
なんかもうめんどーなので書きませんけど
うざかったですほんとに
自分で普通の不良ですとか書いてたし
絵里
なんとか・・・
って名前だった気がする。
あーあ
しねヽ(`Д´)ノしねしねしねしねしねしねしねしねヽ(`Д´)ノしねしねしねしねしねしねしねしね
喧嘩時間の無駄だからきらいなのにな(´・ω・`)
まぢで喧嘩うってくるやつうざぃです^^;
それで
なんか
逃げました。
てか
名前叫ばれたし^^;
あいつは悪い人ですってかんぢで
ヽ(`Д´#)ノうざくそしねはげヽ(`Д´#)ノうざくそしねはげまぢヽ(`Д´#)ノうざくそしねはげヽ(`Д´#)ノまぢうざくそしねはげ
そして
今ひとみさんがきたのでいっしょにしゃべってます^^ひとみさんびぢんかわいい^^3
posted by 紗李愛 at 20:54| Comment(8) | TrackBack(0) | Habbo日記いいい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

\^^-2309−92−80462^^^¥^¥

今日はいろんな人にひさしぶりに会いました。以上【何
Habboでね。
うん。
あとタイトルは、気にしないで^^
何も書くことなかったんです。
これも別に書かなくてよかったです。【あ
でも毎日書くと決めてるので【そ

電車男おもしろい^^
以上。
さよーなら^-^^^^−^−^−^−0^−0^−0
posted by 紗李愛 at 20:16| Comment(2) | TrackBack(0) | Habbo日記いいい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

うざしねくそはげ

もう許せません
このブログみんなに見てほしいわ!【え

サヤカ♪
●○ユイナ○●
*姫 梨*

この3人、死んでください【あ
ほんとに。
もう
だめです
サヤカ♪のこと最初いってたのに。
2人が入ってきたし。
あいつあらしだからさ
もう
言ってただけなのに
!!!!!!!!!!!!!!!!
ほんとにもう
だめです
許せません

かずみさんとなつみさん
いろいろかいちゃってくさい!!!【あ
posted by 紗李愛 at 10:58| Comment(6) | TrackBack(0) | Habbo日記いいい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

あっ

habbo-----1.bmpなんか、公共の店員ってハロウィンなったら格好変わるのねん
去年のハロウィンのとき、Habboあんまりやってなかったのかわかんないけどやってたはずだけど覚えがない・・・
ハロウィンの家具とか売ってあったのも知らなかった・・・
というより
ポイント買ったことなかったのかも【あ
だからカタログとかどーでもよくて・・
ってかんぢだったのかな【ハ
売店のマーメイドとかいつもよりかなりいーと思います【え
δ(´・ω・`Me)黒好き(*´∀`*)【そ

てか1日に何回も書いてるなんてなんか変ね【ええ
posted by 紗李愛 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Habbo日記いいい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Habbo日記ぢゃないけど。リヴリー

liv-1.bmp今日、モンスター来てました。
けっこーこの島よく来るんですよ
まぁそれは自分が思ってるだけだと思うんですけど
それにしても
ちょーどリヴにインしてるときに
よくくるんです。
タイミングよすぎですね【あ
で、今日はなんとなく撮ってみまそた【あ
つーしょっと^^
あ、でもびみょーにおれんじむしくいちゃんはいっちゃってます^^;
リヴのことわかんない人は気にしないでね^^【ハ
posted by 紗李愛 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Habbo日記いいい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さっきも書いたんですけど、そんなにしょっくでもないことに気づきました。2000円ぐらい分まとめてHC入ったら安いのね!【あ

さっき、2000円分のポイント買いましたああああああああああああああ!!!
これで、HC186日分入るつもり^^
でもー
ウェブマネーからそのままHC入ればよかった・・・
5pも安くなるのに!!え
あ、すいません。
とってもびんぼーなもんで^^;(;´∀`A``( ´,_ゝ`) ネッフン
^^;(;´∀`A``( ´,_ゝ`) ネッフン^^;(;´∀`A``( ´,_ゝ`) ネッフン^^;(;´∀`A``( ´,_ゝ`) ネッフン^^;(;´∀`A``( ´,_ゝ`) ネッフン^^;(;´∀`A``( ´,_ゝ`) ネッフンンンンンン
でも。
もうポイント買っちゃったから仕方ないわ!!
もともと5pあって今115p。
HC186日で105pだから・・・
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111111!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111!!!!!!!!!!1!!!!
10pしか使えないのね!
わたそあったらすぐ使っちゃうのよね(・∀・);
何に使おうかしら(゚∀゚)ムフムフ
あああああああああああ!
そーね
あれよ
15pはあと1ヶ月HC入っとけばいーぢゃない!
って思ったけど
そーしたら5pもらえないから・・んー
むずかしーですね
やっぱり入らない方がいいのですかね
ということで
カボチャかいまそ^^
あとはアヒル4匹ぐらいかいまそ^^;
あ、やっぱり10p取っとくわ!【そ
でもちょっとわたそにはむずかしー!
がんばるわ!!!!!!
気が変わるの早いもんでですね
すいませn
posted by 紗李愛 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Habbo日記いいい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最悪ううううううううううううううううあああああああああああ!!!!

最悪ね!!!!
なによ!
HC1ヶ月500円なんて!
高すぎぢゃないの?
ダンスなんて増えなくていーし( ´,_ゝ`)
またきくげとかやりにくくなりそー・・。
5pも入らないし。
あーあ
もうだめね【何
でも、手は使いやすくなりそー。
でもねー
前から500円になるとかいう噂があったのがほんとになっちゃったわ・・・
あー。
ほんとに噂だったのに。噂の噂だったのに。
( ゚Д゚)ガーン
300円でも高いっていうのに・・
でも一般はいや!!!
入るしかないわ
300円こーすと
500円こーすとか
あればいーのにさ( ´,_ゝ`)

それとー
今日

HCのクラブアイテム最後のライティングデスクきましたああああああああ!
κiγα━━ m9っ(・∀・)━━━ i !!キチャッタァ━━━(Д`ノ) ヽ( )ノ (ヽ´Д) ヽ(´Д`)o━━━━!!кiта━━━━⊂(゚ω゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!кiта━━━━⊂(゚ω゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!кiта━━━━⊂(゚ω゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!кiта━━━━⊂(゚ω゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
あと30日で金バッヂね゚+.(*ノェノ)゚+.
うれしーわ
ということで
やっぱり
金バッヂになるまでが
もっと遅くなるということで
○●サリァ●○のままにすることにしました。
【杏 樹】に金バッヂになったら変えようと思ったんですけど。
ぢゃ、よろしくううううううううううううう

ほんとに500円Σ(O_O;)Shock!!
posted by 紗李愛 at 19:35| Comment(1) | TrackBack(0) | Habbo日記いいい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

石焼芋ちゃんです^^

今日、ピカピカに、芋ちょーだいって言われたので、50pですっていったら
代わりにアロエって言われて、アロエほんとにくれました。
なので、わたそは、石焼芋を持って来ました。
それが、この人です↓↓
ぶ^^
heya-3.bmp
かわいーでそ^^
posted by 紗李愛 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Habbo日記いいい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

昨日のことだけど【あ

昨日のこと書きます。
昨日書こうと思ったらパソコンやめれって言われましたョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
それで
えーと
昨日は、リア友とHabboでしゃべりました。前もしゃべったことあるよーなないよーな・・
でも、いつもしゃべってたとしてもすぐどっちかがごめんーおちるねーってことになっちゃって。
やっと昨日ながあああああくしゃべれました(*´∀`*)
楽しかったです!!
終わりです!!
【何
posted by 紗李愛 at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Habbo日記いいい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

部屋移動ううううううう

heya-1.bmp←前の部屋【あそ
heya-1.bmp←変えてみた。
前、白ポッド大量に集めたけど・・・
部屋を黄色にしたのでー
なんか、白ポッドいっぱいキクゲの部屋に置いてたけど。
なんか色的に合わなかったので
白っぽい部屋に変えようと思ったけど・・・
1pもないので【あ
友達に代理頼みまそたー。
そして部屋も移動して最初は家具の配置とか変えようと思ったけど
めんどーだと言うことに手の上に全部家具を乗せてしまってから気づいたので
まぁ、一応前の部屋きゃぷってたので
だいたいその通りにしまそたー。
でも・・・
真っ白の模様が気に入らなかったので【え
グレーにしたら
やっぱり・・・
ちょっと部屋が暗い感じになっちゃいますた^^;
でもδ(´・ω・`Me)的に好きなんだけどね
みんなに暗いーって言われそうと思いました。【あ
言われてないけど。
はい、
それだけです【そ
posted by 紗李愛 at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Habbo日記いいい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

あsdrじおぱうぇrじょい@【何

今日、Habboにいんしてからやっぱりおもしろそーな客室なかったからなんかプール行ってみました。
そしたらすぐになつあさんが来ました(・∀・)
そしてしゃべってたら
だーくさんがきました(・∀・)
そして3人でしゃべってたら
だーくさんが消えました。
そしてなつあと2人でしゃべってたら
なつあが
喧嘩してるみたいだからいこーかーって言ったので
δ(´・ω・`Me)は何にもしなかったけど
なつあはいろいろ言ったみたいです^^【あ
そしてそれから暇になったからいろんな客室に2人でいきまそたー。
で、最後はちーむきくげいった。
そしてδ(´・ω・`Me)がご飯食べるから落ちるーって言って
そして食べてから今これ書いてますん
また今からいこーかなー
でももーすぐ部活・・いやあああああああああああ
posted by 紗李愛 at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Habbo日記いいい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

暇あああああああああ

今日、Habbo・・・きくげないし('A`)
なんでええええええええええええええ
自分で開くのめんどーだしいいいいい
ということで
おーくそんいってみますた。
久しぶりに。
まぁ、いつも見とくだけでおわります【あ
けっこーたのしーからね(・∀・)
けっこー、いちばん↑にあって・・・入るの大変でした。
でも、人が少ない!!って思ったら
入り口にいぱーいいました。
δ(´・ω・`Me)はいつもすぐ入るけどねw
まぁそれで
見てたけど
いいのが全然出ない。
ときどきはδ(´・ω・`Me)だって入札するさ(・∀・)
でもほんとになんにもないので
暇になったので
これ、
書きに来ました【あ
ほかに書くこともないだろーし【え
ということでおわりです【ハ
posted by 紗李愛 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Habbo日記いいい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
島名:oりぃoアィランド* 飼い主名:oあやo* リヴリー名:oりヵo* リヴリーですん。 かわいーでそ(*´∀`*)でも自分的におもしろいのはHabboです。【あそ   画像に関しての著作権はイマヒマ株式会社、Sulake Labsに帰属します。

×

