2005年10月25日

怖い・・

けっこー最近だけど何週間か前の写真です。
怖くて載せられなかった・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

この写真はいとこが家に来たときに撮った写真です。

そのいとこのうしろには、カーテンがあったんですが・・・
そこに女の子らしき人が・・
δ(´・ω・`Me)以外に女の子はいとこが2人いてその2人は2階で遊んでたから絶対いなかった。おかーさんはそんなところにいるはずがない【え
男の子だとしても・・
てか、あんな人いません
で・・
霊ですか???!!!!!!!!!!!!11111111111
こんな写真撮っちゃった・・・
誰この人・・・・・
右のオレンジのは、いとこを隠しただけです【何
ちょっと暗いけど見えるでそ?
見えないなら画面明るくしたら見えるかも。
でも鼻とかかなりきれいに映ってる・・・
ちょっとおもちゃっぽいデジカメで撮ったんだけど
そのデジカメはパソコンにつながないと見れないやつで、
パソコンで見てすぐになんかいる・・って思いました。【そ
こわいいいいいいいいいいいいいいくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」くぁwせdrftgyえるめslp;@:「」
こんなの初めてだわ
今日やっと載せようと思いました。ここ押したら写真載ってるので見たくない人は見ないでね【笑 いやほんとにδ(´・ω・`Me)的には怖いです。自分で撮っちゃったし・・・
posted by 紗李愛 at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真(*´∀`*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変な写真撮ってしまった・・

けっこー最近だけど
何週間か前だけど
怖くて載せてませんでした【え

これは、いとこを撮ってたときです。

そのいとこのうしろには、カーテンがあったんですが・・・
そこに女の子らしき人が・・
δ(´・ω・`Me)以外に女の子はいとこが2人いてその2人は2階で遊んでたから絶対いなかった。おかーさんはそんなところにいるはずがない【え
男の子だとしても・・
てか、あんな人いません
で・・
霊ですか???!!!!!!!!!!!!11111111111
こんな写真撮っちゃった・・・
誰この人・・・・・
右のオレンジのは、いとこを隠しただけです【何
ちょっと暗いけど見えるでそ?
見えないなら画面明るくしたら見えるかも。
でも鼻とかかなりきれいに映ってる・・・
ちょっとおもちゃっぽいデジカメで撮ったんだけど
そのデジカメはパソコンにつながないと見れないやつで、
パソコンで見てすぐになんかいる・・って思いました。【そ
こわいいいいいいいいいいいいいいくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」くぁwせdrftgyえるめslp;@:「」
こんなの初めてだわ
今日やっと載せようと思いました。
posted by 紗李愛 at 20:03| Comment(6) | TrackBack(1) | 写真(*´∀`*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

絵描いてみた【あ

004-1.bmp010-1.bmp012-1.bmp
posted by 紗李愛 at 10:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 写真(*´∀`*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

部屋。

y.JPGわたその部屋の上のほうですん。
部屋狭いです。
posted by 紗李愛 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真(*´∀`*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

階段の天井付近【え

k.JPGです。
posted by 紗李愛 at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真(*´∀`*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぺっとー

h.JPGペットのハムスターです。
名前は言いませんことにしときます【ハ
posted by 紗李愛 at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真(*´∀`*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぴあの(*´∀`*)

a.JPGピアノだいすきよんんんんんんんんんんn
★・*:..。o○☆*゚sμ(´ェ`*)κi★・*:..。o○☆*゚
I・:*:・Σd(・∀・)£ονё・:*:・Σ(・∀・)σЧОЦ・:*:・
posted by 紗李愛 at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真(*´∀`*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

らけっとー。

r.JPG部活で使ってるラケットですん。バドミントンよ(・∀・)
posted by 紗李愛 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真(*´∀`*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

洋服ー。

f.JPGけっこー気に入ってる服ですん。
けっこー安かったのよ!【え
posted by 紗李愛 at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真(*´∀`*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わたその部屋からー。

m.JPG部屋の中から外撮りました。
ちょーどいいぐらいにぶれちゃってますん。
これでわたその家がわかったらすごいわねん(゚∀゚)【あ
てか
わかっちゃだめよ
てか
わかるはずないですね
けっこー隠してます。
posted by 紗李愛 at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真(*´∀`*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てれび^^

t.JPGこの番組は・・・
気にしないでください^^
わかる人はわかるかも(゚∀゚)【そ
posted by 紗李愛 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真(*´∀`*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電話とぷりんたー

d.JPGです。
posted by 紗李愛 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真(*´∀`*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まいぱそこん( ´,_ゝ`)

p.jpgわたそのパソコンです。
なんか汚いです^^;
おとーさんのとかいろいろあるし^^;【あ
posted by 紗李愛 at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真(*´∀`*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

(*´∀`*)モモちゃぁんー(*´∀`*)

5.JPG
わたそのいちばんお気に入りのモモちゃんのぬいぐるみですん。
小学6年生のときに福岡にあるスペースワールドに行ったときに、なんかわかんないけどモモのやつがいろいろ売ってあったので買いました。
手と足と顔が動きます。回ります。【あ
posted by 紗李愛 at 18:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真(*´∀`*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MDプレーヤー

4.JPG
これがいつも使ってるMDウォークマンです。
ウォークマンっていっても
ほとんど家でしか使いません【あ
それに、スピーカーついてるので
いつもそれで聞きます。
これ、スピーカーのとこ透明で、青く光るんです。
それに赤の色もいいかんぢ(*´∀`*)
これはクリスマスにもらいますた。
なんか写真の写り悪くて汚れてるよーに見えますが
そこまで汚れてません( ´,_ゝ`) 【あそ
posted by 紗李愛 at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真(*´∀`*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふでばこ(・∀・)

3.JPG
これは最近使ってるふでばこですん。
黄色でこのPUMAの文字のかんぢがよかったので気に入って買いました【あ
まぁ、ふつーのふでばこですね。はい、
posted by 紗李愛 at 18:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 写真(*´∀`*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CDラジカセ

2.JPG
これは、何年か前に・・・
お年玉で買ったCDラジカセです。
この形と色が気に入って買いました(・∀・)
5000円ぐらいで、けっこー安かったです。
何回か落として、なのかわかんないけど、最近ボタンを押しても利きにくくなってきました。【あ
大好きなモモちぁんのシール貼ってますん♪
あとコモモちぁんです。
なんか、モモの横にいつの間にかペンがあたったみたいで、線が入っちゃってました・・・。
最近はMDばっかりなのであんまり使いません。
でもMDウォークマンなのでラジオとか聞きます。
下の部屋にMDコンポあるから・・・コンポほしーです。
posted by 紗李愛 at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真(*´∀`*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みっきーのふぁいる

1.JPGこれは、最近使ってるお気に入りのふぁいるです。
ミッキーそんなに好きでもないんですけどね( ´,_ゝ`)
なんか、いろいろ英語で書いてあります。
あんまり読めませんね【あ
posted by 紗李愛 at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真(*´∀`*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
島名:oりぃoアィランド* 飼い主名:oあやo* リヴリー名:oりヵo* リヴリーですん。 かわいーでそ(*´∀`*)でも自分的におもしろいのはHabboです。【あそ   画像に関しての著作権はイマヒマ株式会社、Sulake Labsに帰属します。

×

