2006年03月03日

ふつーでした。

今日はふつーな日でしたよ(b゚v`;)
やっと明日から休みだあああああああああああああああああああ
でも部活あるお(´・ω・`)
でも朝からぢゃないからいーけど(b゚v`*)
posted by 紗李愛 at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

国語のやつ

今日は放課後に、
国語の時間にやってる
対話劇
ってやつで
劇やるんだけど
それの台本友達と考えてました。
で、部活が終わる時間ちょとすぎてから終わって
行ったら
まだ友達いて
いっしょに帰りましたのよ。
おわりです。【あ
posted by 紗李愛 at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

無題

今日は5時間で
5時間目に避難訓練がありました。
なんか、地震がきて火災が起こった?みたいだったけど。
どこで火災が起こったのかもなんかもわかんなかった。
地震が起こっただけだったのかな【あ
それで、配線かなんかがおかしくなって
サイレンがならなくなったという設定で
放送でいろいろ指示されて移動しました。
なんか、雨降ってたし
だから体育館行ったし(b゚v`;)ぶ
まぁそれで
消防署の人がきてて
話聞いて
10分も話してないぐらいだったのに
そろそろみなさんの集中力が切れてきそうなので・・
とかいって
すぐに話終わった(*´∀`*)笑
そんなに長くないですよ。
てかとてーも短いですよ。
あの、校長先生とか言う人に比べると。

てかんぢでした。

そんでですね。

それがあって、掃除とか帰りの会とかの時間が早くなって
早く下校になって
そして部活が早く始まって
今日は2コート使えて
しかも顧問の先生が来て
いつもよりかなり部活長くなりました。
今日は試合ばっかりだった(b゚v`*)
でもなんか足痛くて動けなかた・・・。
今度試合あって
δ(´・ω・`Me)はシングルスなんだけど
それのランキング決めとか。
δ(´・ω・`Me)4人の中で3位らしーよ。
2位ではないと思う。
1位は絶対違う。
Sちゃんとかすごすぎだし【何
posted by 紗李愛 at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

ふつーでした。

今日はふつーの日でした。

帰りに雨が降って
傘持って行ってなくて
大変でした。
まぁ、ふつーに歩いて帰ったけど。
慣れてるし【あ
大変っていったけど
慣れてます。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
傘もっていったほーがいいって言われたのに
忘れてましたよ(´・ω・`)ぷっ
posted by 紗李愛 at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

疲れた。

今日は部活があって
夜練もあって
めっちゃ疲れました・・。
久しぶりに試合したし。
コーチにいろいろ言われまくり・・・(;・∀・)アヘ

疲れたといえば
今日、英語のプリント前もらってて
それのテストがあったんだけど・・
78問中疲れた
の、
tiredだけ間違った・・
tireって書いちゃった・・・
あー。
隣のめっちゃ
きもくて
ばかな人が【あ
6点でした。
なんかすごい。
勉強してないとしても
areの過去形ぐらいわかるでそ?w
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
あ、でも今日そのあと席替えしました。
まぢでクラス1ですよ。
きもさが。(´゚ω゚):;*.. :;ブッ
ありえないんですよ。【何
posted by 紗李愛 at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

おおおおおおおお

やっとブログ見れた。
よかった・・・
posted by 紗李愛 at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記(・∀・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
島名:oりぃoアィランド* 飼い主名:oあやo* リヴリー名:oりヵo* リヴリーですん。 かわいーでそ(*´∀`*)でも自分的におもしろいのはHabboです。【あそ   画像に関しての著作権はイマヒマ株式会社、Sulake Labsに帰属します。

×

